BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変更箇所多数

まず一つ目。
前歯遂に完成!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
インプラントは一本30マソかかるって言われたので庶民の治療法ではないと思い即却下。。。

しかし保険が効く庶民の治療法、ブリッジでも完成してみると見た目の違和感殆どなし!
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえずあとはこれにちゃんと体が慣れれば噛んだ時の違和感も減るかと。まあ時間の問題。
そして来週からは奥歯の大工事が。。。。orz


二つ目。
先週部屋のレイアウト変更し、遂にソファーがやってきた!!
なんと玄関から入らなくて2階の窓から入れたということで。。

しかしこれまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
我が家は今までくつろげる場所がなかったように思うが、これはとてつもなくくつろげる堕落できる空間が完成した!!

風呂上がった後しばらくダラダラしてた。
これはソファーの値段2.4マソ以上の効果アリだな!
マジでこれから日々の生活に大きな変化があるかと思う。


三つ目。
昨日シェイクダウソしたmobのポジションが通勤ではどうにも具合悪かったので、帰り際にステムの位置を今設定できる最高の位置に変更(5mmくらいUP)したところ、なんとかなりしっくり来るポジションに!!
これまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかしこのblk mrktのmobってフレームはほんの数?の変更がとてつもなく大きく感じる。
本当に不思議だ。今までこんなにポジションにうるさくこだわったことはなかったのに。。。

まあなんにしてもこれでまた明日からの通勤が楽しみ♪
ようやくコイツでアクション入れようって気持ちが盛り上がってきた。

これからあとはひたすら練習だよ。。
  1. 2007/02/05(月) 23:25:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<さてと、 | ホーム | 土方、そして試走>>

コメント

祝・完治

おめでとうございます!前歯、素敵に綺麗に仕上がってましたね><。お疲れ様です。ソファも風水的にも良いに違いない♪mobも、最初何のことだかわからなかったけど、さてはバイクですな?
いよいよボードもうすぐですね。楽しみ♪
雪くれ~~~~涙
  1. 2007/02/08(木) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. アサヒ #-
  4. [ 編集]

昨日は打ち合わせお疲れさんです~。
ってボードはこれから行くんだよw
風水は全くよく分からんが、ソファはマジで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ボードは体調崩さないように頑張らなきゃ。。。
  1. 2007/02/09(金) 06:17:56 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/258-038e31f0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

