BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

去るものあれば・・・

来るもの有り。

07012701.jpg

↑ドナドナ予定。

07012702.jpg

そして昨日キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!モノ。
なんとビールの栓抜き機能付きwwww

これからはMTBは何処へ行くにもコイツで。
走った後のビールも忘れずに!w

なんか漏れのMTBライフどんどん方向が曲がっていくぞ!?
これは間違った方向なのか正しい方向なのか自分でもよう解らんがまあ楽しいので。。。

早く他のパーツ届かんかなと・・・。
  1. 2007/01/28(日) 01:38:23|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<見せてもらおうじゃないか、新型の実力とやらを! | ホーム | なんてこった。。。>>

コメント

・・・随分と行動派ですね。でも楽しみw
  1. 2007/01/28(日) 03:19:35 |
  2. URL |
  3. ツヅキ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おーーー!
ローフィニッシュですね。
見てみたーい!
  1. 2007/01/28(日) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

もーすでに購入とは・・・・速いぜ!!
俺も春までにはザスカーなんとかしたいなー。
  1. 2007/01/28(日) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. まさと #KMsNphY2
  4. [ 編集]

試乗ヨロシクです!

昨日は着地で軽く手首が逝きましたw
  1. 2007/01/28(日) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

ツヅキさん>
近頃相当テンパってるように見えますが大丈夫でしょうか?(^^;
次回は一緒にKF逝きましょう!


せざーるサソ>
今週末には完成予定ですよ~。
まだ予定は未定ですが、今週末小見川に造成中のDJトレイルに土方しに行く予定ですww
その時シェイクダウンかもです。
一緒にどうでしょう?


まさと>
いや、思い立ったらどうにも衝動を抑えられない性質なのでw
今週終わり頃には会社の駐輪場で見れるかもよ。


ZAKIサソ>
KFでコソ練していたようですがそろそろDJ仕様の必要性を感じられていることと察しますが如何でしょうかww
DJ慣れてくるとだんだんサスが不要、つかジャマになってきますね~。
軽いプッシュでも加速感が全然違いますよ。。
  1. 2007/01/28(日) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

今週末は仕事が入らなければ空いてますので声かけてください。
  1. 2007/01/29(月) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

とりあえずDH仕様っぽい中途半端なHTは有るんですよw
コソ練ってわけではなく
ちょうどチャリ無いケソプップサソ誘うの悪いかと思ってw

で、130mmサスが長すぎて乗りずらかったんで
100mmサスが有ったんで変えます。

今週行くなら誘ってください!
  1. 2007/01/29(月) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

せざーるサソ>
フォークの到着がちょっと遅れそうで、今週末間に合うかどうか。。。orz


ZAKIサソ>
上記の通り今週末あやすぃです。。。
KFは恐らく再来週辺りになりそうな悪寒。。
今週末はKANOタソの家の方でDJトレイル造成中なのでその土方手伝いに逝く(ついでに飛ぶw)かもです。
  1. 2007/01/29(月) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

kanoタソのDJトレイル興味あり・・・

ミニモトでトンでも良いですか?(ぉ
  1. 2007/02/01(木) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. ツヅキ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kanoタソのではなくkanoタソの後輩の友達の、です。
まだ造り始めたばかりでして、これからどう造るかという感じです。。
今週末土方しに行く予定ですよ。

立地条件とかもみて音(ローノイズなら平気かと思いますが)の出る乗り物?でも大丈夫そうならミニモトラインも造ってみようかと思っていたところです。
  1. 2007/02/01(木) 06:27:51 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/253-abd2dede

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

