BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

決~めたっと!!

またもやこの週末はダージャンですよ。。
もう完全に中毒入って鱒。。。
しかも昨晩は息子に寝るのを邪魔され正味2時間くらいしか寝れない状態で兄ツヅキさんとZAKIさん(今回初KF!)と共にKFトレイルへ。。。

RedBull飲んで気合入れたが敢え無く玉砕気味。
足はペダルから外れるは股間は打つは今まで飛べてたところが全然飛べないわで結構散々だったかも・・・。

次回はちゃんと寝て行きます、、、

ということで、

07012103.jpg

今日は兄ツヅキさんがマーシーに昇格!!
とても気持ち良さげでした。
寝不足でなければ漏れも今日挑戦するつもりだったのに!!orz

07012102.jpg

あえて逆光のをもう一枚。

07012104.jpg

ZAKIさん。
フルサスなので重そうでしたが、それでもいくつかどうにか飛んでしまっていたのは流石としか言い様が無いです。

でもハードテイルだったらもっと楽しいので一台ダージャン用組みませんか?ww

07012101.jpg

自分@寝不足で死亡気味です。。。今日は前回かなり飛べてたテーブルラインもちゃんと飛べてないので、マーシーライン昇格は自殺行為。。。
大怪我しなかったのが不幸中の幸い。。
今まで楽勝で飛べてたのがたまにしか飛べなくなって、最後までリズム感が悪く、あのハイな気分もやって来ず。。。

まあこんな日もあります罠。。。(´・ω:;.:...

img251.jpg

そして帰りに喰ったラーメン。。
最初豚骨かと思いきや、これは多分豚骨ではない、透き通った超あっさりしたスープに油の乗りまくったブタ肉。。

この肉をほぐすことにより肉汁(と油)が溶けだしてスープが完成するという個性的なラーメン。
これはなかなか良かった!しかも安い!!
次回行く時はカレーラーメンにしようかと。


ということで最近どっぷりダージャンに浸かっている訳ですが、現在2台あるMTBを整理して1台、しかもダージャンとストリート中心で遊ぶ為、それ用の一台のみにする決心がつきましたよ。。

惜しい気はするが山用(ダウンヒル、フリーライド)のがあっても乗る暇無いし場所取るし、恐らく今後も数年はダウンヒルに行く暇と金があるなら近所でダージャンかストリートの練習をしようかと思う。 その方が時間も金も掛からないし、今の自分にはそっちの方が何より楽しい。
それにDJ、ストリート中心の仕様でも近所の山道なら全然走れるし楽しい♪ということで、現在持ってる山用を処分して、その金をDJ仕様とミニモトに充てようと決意した訳であります。

やっぱり(・∀・)イイ!!乗り物持ってても盆栽じゃ~ね。。。
  1. 2007/01/21(日) 22:50:45|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<大工事糸冬 了 | ホーム | 萌!!>>

コメント

お疲れ様でした!
今回は迎えに来てもらってとても助かりました♪

KF最高だね!
自分はチャリもそうだけど人間がダメダメでした
  1. 2007/01/22(月) 02:12:37 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

毎度お疲れさまでした。
やっぱり楽しいですね、また行きたいな!
よりコアなチャリが欲しくなるのは自然なwことなのでカッコいいの作りましょう。
  1. 2007/01/22(月) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

盛り上がってきてますね!
ついにDJマシンに統合ですか。
製作楽しみですね。
何のフレーム?
  1. 2007/01/22(月) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

ZAKIサソ>
体のほうは思いのほか早く復活しました。。
店の名前ですが「とんとん」です。
次回カレーラーメンにアタックします!


ツヅキ兄サソ>
もう黒市場のmobしか見えませんww
あの栓抜き機能付きはセンセーショナルですよ!
絶対mob買ってビール飲んでやります!!
今はそれが主目的。。。


セザールサソ>
すんません、もう墜ちるとこまで墜ちてゆ逝きます。。
もうどうにも止まりません、後ろにはサスはもう要りません。
欲しいのは400mm以下のリアセンター。。。

ということでどうにか近日中に購入かける勢いです。
  1. 2007/01/23(火) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/249-602a8931

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

