BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年07

遅ればせながら・・・

m(_ _)mあけましておめでとうございます。m(_ _)m

皆様今年も宜しくお願い致します。

とうことで、今日カミさんの実家より戻ってきた訳なんですが、中央道を通ってくるということでもう辛抱堪らず寄ってきちゃいました・・・
(;^ω^)KFトレイルwww

070104kf.jpg

KFにに着いたのは朝の8時丁度くらいで、夜通し車を運転してきたのでややテンション低めだったものの、コース状態は最高&年末の"飛ぶ"感覚を再確認したかったのでもうプロテクターを装着することも忘れ即飛びに逝っちゃいましたよwwww

今日は本当に帰る体力がなくなりそうだったので、1時間で帰る!!と決めていたが、練習初めてから20~30分程で感覚が戻ってきた。。

ということで、この感覚は体に定着しつつある模様。ε-(´∀`*)ホッ

この正月休みはカミさん実家の周辺で勝手に段差などをセクションとしてアーバンアサルトごっこしたり(しかしコレがまた楽しい♪)、ミニモトこそ乗れなかったがチャリは沢山乗れてなかなか有意義に過ごせたように思う。。


そう、ミニモトが乗れてない。。。orz
最近入手したDVD、"Bubba's Flying 50 Freak Circus"をよく車の中で垂れ流しているのだが、観ていて
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"と思いながらもミニモト乗りたくてしょうがなくなる訳で。。。

今週末は天気雨予報だし・・・。
しかしこの冬ミニモト乗れるんかいな??
いつものミニモト練習やってるコースもKFトレイルのような土質だと雨降ってもすぐに走れるのに~。。。
  1. 2007/01/04(木) 22:17:08|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<Max | ホーム | 完全燃焼な一日>>

コメント

今年も宜しくお願い致しますー!
m(_ _)m
  1. 2007/01/05(金) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. おくしー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あけおめです!
予定通りKF詣出 幸先いいですね。
今年も怪我しない程度に走りに行きましょう!
  1. 2007/01/05(金) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

明日も雨?
一応用意はしとこかな
  1. 2007/01/05(金) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いとち>
明日仕事だよ~。。orz
午前中は天気持つのかも。
であればコース状態ギリギリ良いのでない?


せざーる賛>
KFも良いのですが、今度フラワーとか遊びに行きませんか?
でも今月一度どこかでKF行くつもりですが。


おくすぃ>
ヨロ!
お互いがんばりまそ!
  1. 2007/01/05(金) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

遅レスですが、またいいいきおいで雨降っちゃいましたね。
連休中は一回フラワに行こうとしてたのですが、無理っぽくなってしまいました。
  1. 2007/01/06(土) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

ツヅキ兄サソ>
ですね・・・。
自分も一回フラワーか市原のミニモト行こうとしていたのですが、昨日の雨はもはや絶望的death。。。
_| ̄|○ il||li

ところでKFですが、初心者ラインの最後のがどうしてもあの一つ前のコブにやられてしまい上手く飛べません。。。
どうやったら上手く処理できるのか悩み中もいいとこですよ。。

あそこさえどうにかなれば隣のマーシーにも挑戦しようかと思うのに。。。
  1. 2007/01/07(日) 07:01:27 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

簡単なラインでも微妙に色んな要素があるのがKFのいいところですね。
最後の所だけなら次行けばいけるきがしますよ。
  1. 2007/01/07(日) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/245-f489191b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

