BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近では唯一の・・・

ストレス発散方法になった感のある週末のミニモト朝練。。

もう木曜くらいになると週末の早朝が楽しみで仕方がない今日この頃。
この頃自分の為に使える金と時間が本当に無く、その他のことでもとかくストレスが積もりまくっていたので、週末に他のことは何もかも忘れてスカっとしなきゃ本当に自分が壊れそう、、、ってことで現在最良の方法がコレ♪

MTBももちろん乗りたいが、山まで行くのに金と時間が掛かる為、家から10分程の近場で完全燃焼できるミニモトが最近ではとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

06111801.jpg

ということで最近ようやく飛べるようになってきたので楽しいジャンプ練♪
まあまあ?でる? 
あんまり勢い付けちゃうとミニモトでは危険な希ガスのでこの辺で(^^;

06111802.jpg

いとち準ベストショット!(・∀・)カコイイ!!
本ベストショットはDIABLOの業務日誌コーナーで!

06111803.jpg

いとちもう一枚。
この写真かなり雰囲気出てて好き。。

06111804.jpg

そして本日シゴかれたOXYのジャムプ練写真。

06111805.jpg

ストッピー(!?は一流のようだがwもっと遠く見ればいいと思われ。
もう少し練習積めばコツが掴めるかも!
(,,゚Д゚) ガンガレ!OXY!

06111806.jpg

再び自分。。。
フォームカコ(・A・)イクナイ!
でもまあガニ股フォームには理由がありまして、、、

自分の持論としてミニモトは車体、足回りに頼って走ってはいけない、サスで吸収しきれなかった分をかなりバイクを自分の股下で遊ばせて走っております。。。故にこの足、このフォーム。

でもコレは(・A・)イクナイ!!な、、、
もうちっと乗り方考えよう。。。OTL
やっぱり写真撮ってもらうと参考になります。。

06111807.jpg

自分の中ではコレがお気に入りでございます。
まあまあ高さがでているように見えるので。

でもジャンプの飛び方も改良が必要。。。
いとちの指摘ではケツからの着地が大杉、、ということで、そのせいか知らんけど、走行後調べたらRショックのバンプラバーがズタズタに。。。

どうりで低いジャンプでも着地で不吉な音がすると思ったよ。。。
おまけに保安部品も付けていた訳だが、後ろウインカーのランプも左右着地の衝撃でフィラメントが切れてたし・・・。

ということでバンプラバー注文中。
いとちよろすく!


とまあそんな訳で最近ミニモトに大ハマり中。
こんなに楽しくなるとは買う時点では夢にも思わなかった。。。
来年マジでミニモトレース頑張ってしまおうかな♪
  1. 2006/11/18(土) 23:08:48|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今日から2週間 | ホーム | 写真なくてスマソ。。>>

コメント

なんかスッゴイご無沙汰なカキコw

アァ、、、ミニモトminimotoみにもと観に喪とミニロト

ヽ(`д´)ノ
  1. 2006/11/19(日) 08:43:57 |
  2. URL |
  3. 元はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

あだぐしも唯一純粋に楽しめてるのが
ミニモト

でもギャップの辛さに頭には16インチ以上で走りたいというのがついつい横切る
  1. 2006/11/19(日) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

元はすきーサソ>
オヒサシですwミニモト始めますか?w
今のバイクまだ見たこと無いので今度見に行きますよ。


いとち>
漏れは12インチで走れるラインを狙って走るのが楽しい♪
ある意味自虐的!?
只今外装のイメージ考え廚だす。。
  1. 2006/11/19(日) 16:06:16 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/226-87164c46

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

