BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の土木作業

いや~、今住んでいるアパートの土地の一角にある公園の中に子供の遊び場として砂場造っちゃいますたよ。(ノ´∀`*)

実は前々からウチのカミさん他、今住んでいるアパート近辺のママさんより砂場が欲しいという要望があり、自分も確かに砂場が欲しい!ということで、砂場を造る羽目になってしまいますた。

sunabas.jpg

一応管理会社に許可をもらい、午前中に資材の買出しで、昼過ぎに着工し、費用約5000円強で完成しますたよ。

今回の工事は自分のためではなく、全くもってウチの子他近所の子供の為。
疲れたけど、中々気分は良いもんです。
サソーク2人の子供が遊んでくれますたよ。しかも楽しそうだった♪(^^

いやいや、今日は本当にビールが( ゚Д゚)ウマーッス!
  1. 2005/06/26(日) 22:35:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ぶったまげ・・・ | ホーム | 自分にとっての最強>>

コメント

すごいでつ!

かかった費用=約5000円強、けんぷっぷさんのボランディア労力=ン万円相当、満足=プライスレス…でつね!
ワンニャンにンコとかチッコとかされないように対策ちまちたか?
  1. 2005/06/26(日) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

犬対策は多分する必要ないかと思われますが、猫は懸念事項の一つ。
どんな対策すれば良いのでそ?

ちっとこちらでもググってみますが、何か良い対策方法ありましたら情報提供ヨロでつ。ノシ
  1. 2005/06/27(月) 06:23:40 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

乙です。
ネコ対策ですか?
あれです。
ネコ用のトイレも作っっちゃうとか・・

マジなとこだと柑橘系の匂いを砂場に漂わせることができればいいんですが
  1. 2005/06/29(水) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>猫は懸念事項の一つ。
どんな対策すれば良いのでそ?

特別な対策ではないのでつが、使っていない時砂場にネット張ってあるの見たりちまてんか?あれは猫対策ではないでつかね?
  1. 2005/06/30(木) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ネット案は近所のママサソからも助言ありますた。
でも柑橘類のにほひを漂わせれば・・・というのは初耳!

猫は柑橘系が苦手なのか!?
  1. 2005/06/30(木) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/22-8a52fb21

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

