BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついにデタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

漸く発表されたGSX-R1000 K7!
とにかく今まで発表を待ち焦がれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漸く会えたね!!

suzukigsxr1000k7-8295-019-f.jpg

昨日の日記に沢山写真を貼ったが、形はかなり自分好みで(・∀・)カコイイ!!んですが、色はさすがスズキ!!
どれもイマイチです。。。OTL

これはFRPのカウルにして全塗装かな・・・。
でもまあ実際見ると全然イイかも・・・今のところは白青の予定です。

suzukigsxr1000k7-8295-007-f.jpg

さて気になるスペックですが、最高出力は推定で前モデルの5~10ps上乗せ(183~188ps程度)で乾燥重量はユーロ3(騒音公害対策)規制対応のため2本になり大型化したマフラーのため、6kg増加し172kgとなっているとのこと。
でもこれは後々に変えてしまうので、変えてしまえば160kg台前半は間違いなし!!

まあツーリングに使うのであればノーマルマフラーは環境に優しいし低重心になると思われるため、安定感が出て楽になると勝手な想像。

suzukigsxr1000k7-8295-014-f.jpg

それから今回色んなおまけ機能が付いてそう。
2つ上の写真はなんだろう?
可変ポジションステップ?
これはもしやステップのペグだけ交換すればもうサーキットもイケル!?

それから右側ハンドルに切り替えスイッチがあるそうなのだが、ECUのモード切替、いわゆるトラクションコントロールが付いているとか。
スポーツモードと雨の日用ウエットモードとノーマルモードがあるとのこと。
これはちょっとしたオモチャですな!

という訳でこれでまた生きるための新たな目標が追加された訳でw
来年はこれでカミさんと2ケツでツーリンク行くです~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/09/26(火) 06:44:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日のランチ | ホーム | そしてくたばった・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/207-88226726

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

