BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今抜け殻となっている件

ハードな一日ですたよ。。。_ノフ○ グッタリ
一日中河原遊びだったな・・・。

06092401.jpg

この頃頻度が高くなっている土練。
あ、ミニモタで走行中写真初うpだな。
一応真面目に走ってます。

コース状態はかなりカラカラで地面も固くしまっていて轍が危険な状態。。
フルサイズだとなんてことないが前後12inは結構危険。

06092402.jpg

DIABLO店主w
体は(特に下半身)大丈夫なのか?

06092403.jpg

今日はOXYバイクのシェイクダウソ。
同じバイクなのにバッフルが大きく仕様変更。。。
外すのマンドクサいぬ。。。

でも漏れも本当は青欲しかったんだよな~。。。
年末にイッチョ外装やったるか!!

06092404.jpg

果敢に攻めるOXY。
(・∀・)カコイイ!!
これからマジこまめに一緒に特訓しませう!

06092405.jpg

何か前回もトラブっていたような・・・。

06092406.jpg

そして特訓中。
頑張れ~!!

06092407.jpg

ということで朝練後は河原でBBQ。
肉を全て焼き尽くした後は果てしなく子供と戯れていた。。。
ええもうBBQの炭同様灰となってしまいましたよ。_ノフ○ グッタリ

明日仕事行けるだろうか・・・。
  1. 2006/09/24(日) 20:10:49|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<そしてくたばった・・・。 | ホーム | あーあ。。。>>

コメント

けんぷっぷさんの意外な??一面!!!
写真が綺麗に撮れてますね♫

日頃のストレスをここで発散していたとは!!

明日からまた頑張りまひょー(*^_^*)
  1. 2006/09/24(日) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. ミンコ #-
  4. [ 編集]

あのホルダー軽くなるのいいけど
遊びの調整が意外とやっかい。
いやー
ようやく自分のクラッチ操作と
マッチしました。

でペースが上がったら
なんか感覚が戻ってきました。
週末はレースなので忘れないうちに
平日に行きたい。
無理?
  1. 2006/09/25(月) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あと今日くらいの土が自分的にイイ感じ。
固めなので轍とギャップでのはじかれる方向が判りやすい。
転ぶと痛そうだけどねー
  1. 2006/09/25(月) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みんこタソ>
ウチの近所には遊び場がイパーイ。
一夜明けたが体がだるくて大変。。
果てしなく仕事行きたくないが頑張るます。


いとち>
という訳で昨日は走行時間が限られていたので最後コースに慣れてきたあたりに糸冬 了。。
路面状態だけど、あのガチガチでも良いんだけど、もっとBMXのコースのような感じだと楽しく走れそう。

しかし苦手なコースこそ練習になるので、しばらくちょっと真面目にあそこで走りこんでいこうかと。。。

でもあのコースの中にミニモトライン整備したいな~。。
  1. 2006/09/25(月) 05:58:35 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/205-e0883f7a

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

