BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トネガオフ練

昨日ですが、()はすきーサソに預かってもらっているある物を取りに、彼が出没するトネガー某所にシェルパで出向きますた。

ただ物を取りに逝くだけと思いブーツだけで逝ったのですが、これが間違いでした・・・。orz

最近さすきーサソがハケーンしたコースですが、最初は一周走って止めようと思っていたのですが、すっっっっっごい楽しいコースで、止まろうと思っているのに止まれませんでした。(^^;

今度は絶対570持ち込んでバリバリ走りますよ!!

とそのとき撮ったはすきーサソ(XLR)としゅんちゃん(KLXモタ)のジャムプ写真↓



Dsc00033s.jpg

Dsc00036s.jpg

  1. 2005/05/15(日) 22:36:51|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<伊那のお土産 | ホーム | 遂にというか・・・>>

コメント

おぉ~ブログ開設オメです!
そしてジャンプ画像サンクスです♪

だ~か~らぁ570で来た方が良いと言ったのにぃ( ̄^ ̄≠)y-~~

梅雨入り前にガソガソ走りませう!
  1. 2005/05/15(日) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. ()はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

どうもです♪
昨日はお疲れさまでした&ブログ開設おめでとうございます。
写真みて自分が思っているよりまともなフォームで飛べていてビックリしました。
次はあの570なんですね。迫力のありそうなオフ練になりますね♪
  1. 2005/05/15(日) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. しゅんすけ #-
  4. [ 編集]

乙でした。

()はすきーサソ>
こないだはまさかあそこまで楽しいコースとは微塵も予想していなかったもんで・・・。(^^;

いや、本当にかなりコース全体的に開け開けで走れるし、ジャムプも安心して飛べるところが多いし、あれは17インチの練習には最適ですよ!

しゅんちゃん>
いやいや、全然カコ(・∀・)イイ!!フォームで飛べてたYO!
俺なんてヘッポコだから先ずはチャリのジャムプを極めないとね・・・。orz
570持ち込んで迫力があるのは多分音だけと思われ。
  1. 2005/05/16(月) 06:48:19 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/2-57e8b8d7

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

