BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2子誕生!!

先ほど午前1時半頃ですが、遂に第2子、娘が産まれました!!ええちゃんと女でしたよww

つか確かに顔は最初の子と似てはいるものの、男とはまた違う顔と声。。
こりゃ~確かにカワイイかも・・・グヒヒ。。

今回お産も無事終わり、母子共に健康ですが、上の子の時よりは苦労してました。
本当カミさん良く頑張ってくれました!!
今回はどう感謝しても全然足りないくらいです。。。

でもそれと同じくらい息子も頑張ってました。
母に甘えたいのに甘えられず、無理やり託児に預けられ、俺が迎えに行って連れて行かれたところにはもう一人子供が・・・。

今まで両親(特に母親)を独占していたのに、新たなライバルが出現したことを理解しているらしく、本当にかつて見たことない複雑な表情。。なんか『認めたくない』って表情してたのが印象的でしたよ。

やっぱりまだ2歳児とはいえちゃんと意味は分かっている様子で、自分と息子だけ家に帰ろうとした時のその暴れ方はもう今まで見たことないほどのものでしたが、

家について気分を落ち着かせてリンゴジュース飲ませたら即、
『とうしゃん、ネンネ!』ときっぱり言い切りましたよ。。

なんかその潔い態度にとても2歳児とは思えないものを感じ、我が息子ながら尊敬の念を抱きましたよ。

つか本当に子供の成長って凄いです。。。


今回のお産では、娘が産まれたことの喜びはもちろんのこと、息子の成長も確認できた、本当に意味のあるイベントだったと思う。



って本当に人生ってまだまだいろんな体験が待ってますね。
今回本当にいろんな感動がありました。 ドラマとか映画じゃなくてリアルですよ!!

つーことで子供も無事寝たのでぼちぼち自分も寝るます。
  1. 2006/07/06(木) 03:24:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<登録完了!! | ホーム | 遂に時はキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!>>

コメント

ご出産おめでとうございます。
これから家族が増えた事によってお父さんの負担も増えると思いますが、がんがって下さいw
ちなみにウチももう直ぐ2週間経つのですが、未だに名前が決まってません(ぉ

  1. 2006/07/06(木) 03:45:07 |
  2. URL |
  3. chigu #Ma54l7SQ
  4. [ 編集]

あざ~す、つかマジすか!?
出生届のリミット近くないすか!?(^ω^;)

ウチは今日改めて顔見てどの漢字にするか決めますよ。
さっき子供に叩き起こされたが超眠いですよ。。
  1. 2006/07/06(木) 07:27:32 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

第2子出産おめでとうございます。
母子、子供とも健康でなによりですねw

これから大変だとは思いますが、頑張って下さい。
  1. 2006/07/06(木) 08:10:39 |
  2. URL |
  3. ドナルドだが! #7ezakMKA
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す!!
出産…そこにはドラマがあるんですね!?
自分はいつかそんな体験ができるのかどうかが不安なとこですw
  1. 2006/07/06(木) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. しゅんすけ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
ともかく母子ともに健康でなによりです。
今後はなかなか出かけられないとは
思いますが・・・。
  1. 2006/07/06(木) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

祝!!

無事のご出産おめでとうございます。

いやぁ、見事な産み分けですw
で、次はどちらですか?www
  1. 2006/07/06(木) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. BOSS@プレスト #-
  4. [ 編集]

おめでとう御座います!
次はハスクちゃんですかw
  1. 2006/07/06(木) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

おめでとう~!
待望の女の子、よかったねぇ。
母子ともに健康で何よりだね~。
(^-^)//""ぱちぱち
  1. 2006/07/06(木) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

おめでとう。
そしてご苦労様です。
女の子・・・20年後が楽しみだウハ
  1. 2006/07/06(木) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

゚☆,:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,*:・☆゚

今日、ケンプップさんの課の人に聞いたよ!
すでに娘にメロメロっぽいね♪
本当に素敵な1日を過ごせて良かったですね。
会社に来たら写真見せて下さい。
  1. 2006/07/06(木) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

オメレト・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ゴザース!!!!!

プチけんぷっぷ君達はお父ちゃんの背中をみて、さぞアグレッシヴに育つ事でしょうw
  1. 2006/07/07(金) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. ゑム田 #-
  4. [ 編集]

皆様(TдT) アリガトウございます~!!
その後も経過は順調です!!

ドナルドだが!サソ>
確かにしばらく大変です・・・がやりたいことはやりますよ!     近所でww
なのでしばらくはチャリのトラ技練とミニモタ遊びですよ。。


すんたそ>
一人目の時は初の出産で感動!!

二人目の時はむしろ人生最大のライバル出現に気付きつつそれを少しずつ認めていこうとし、急変する息子のその姿に感動!!

マジで息子の成長に本気で涙出てきたほどだよ。。。


せざーるサソ>
近所なので近場で遊びましょうwww
つかまだ新居にお邪魔してませんがww


BOSS@プレストサソ>
次っすか・・・・。

難しいすね・・・。 ただ男だと将来的にもう一台バイクを増やさないといけない悪寒。。。
でもそうすると家族でレースが可能に!!
頑張って稼がなきゃいけませんね!

つかもうどっちでもいいすよ!
次も欲望の赴くままy(ry
産み分け( ゚Д゚)マンドクセー


ZAKIサソ>
いえいえ、次は黄色ではなくほぼ間違いなく白/青で馬が180頭以上載ってて舗装路でしか能力発揮できない香具師ですよ、ってそうではないですか?(^^;
ああパノラマ行きたいっすYO!!


こーたタソ>
まあぬww
待望ではあったけど産み分け何もしとらん~。。
ウチは欲しいと思った方が生まれるのか、と真剣に思い始めている今日この頃。

次はどっちだ!?
賭ける?www
つかへしk(ry


いとち>
あげませんYOww
20年後ねぇ・・・。
まあ変な野郎つれてきたら、野郎の方をぶっ殺したく気持ちがちょっと解り初めて来たよ。。。

つかこのままウチでそだてば女でもバイク好きになりそう。。
ミニモタ取り合いになるかな~(^^;


つやこタソ>
つか今日の定時後初めてメロメロだよ。。
今日初めて(*゚ー゚)ダッコ♪したよ(´ヘ`;)
良かったらこんど見にきて息子と遊んでやってよ、その間娘抱っこして。。( ̄ー ̄)ニヤリ


ゑム田サソ>
そうかね~(ーー;?
父親は思いのほかかなりのヘタレなのでそこは似ないで本当にアグレッシヴに行って頂きたい!

ただ氏ぬほどアグレッシヴでも困るな~。。(^^;
  1. 2006/07/07(金) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

娘さんのご誕生おめでとうございます!!!
これで4人家族ですね(^^) にぎやかになりそうだ!
女の子だと服とかカワイイのいっぱいあるし
お買い物も楽しみになりそう♪
  1. 2006/07/09(日) 06:08:50 |
  2. URL |
  3. あんびー #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

おおおおぉ!?
おめで?ございます~~♪
女の子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
いやいやこれからますます楽しい家族になりそうだすね~♪
ほんと子供はカワイイすよね(*´д`)
もうバイクは乗らなくてもいいのでは?w
FYMは私めが引き取r(ry
  1. 2006/07/09(日) 08:24:17 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

あんびータソ>
そうですよ、、4人だよ。。
今日退院したので家にはもう4人。。
服はやはり女なのでコスプレがよろしいk(ry

まあなるべく真面目に可愛いの選ぶことにしときますww
つか親ならではの贔屓も入っているのだろうけど、結構美人顔だ~よ♪ (・∀・)モエッ


元・はすきーサソ>
いいえ、FYMは自分が手放すと言ってもウチの息子が絶対に手放せないかと思われます。

昨日も今日も一昨日も、毎日一緒に近所を乗り回して帰ってきたらすかさず「もっかい」っすよwwwつかそのうち娘も・・・。

ちなみに何人家族が増えてもバイクは必須かと思われます。
バイクが無ければ日々の活力が失われ、家庭放棄しかねないかとwww
  1. 2006/07/10(月) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

娘さん、無事のお誕生、おめでとうございます。
また裏サイトに赤ちゃん画像アップしてこっそりパス教えてください。見に行きます。こっちでもいいけど。
  1. 2006/07/17(月) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ゆききサソ>
ありが?ございます!
誠に残念ですが、裏サイトですが現在はもう廃止してしまったのですよ。。。(´Д⊂

よって近日中に自宅メールか社内メルにてお送りするます。
  1. 2006/07/18(火) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/183-142b5088

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

