BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が子ながら

本当に驚かされる今日この頃。
何ってその体力、忍耐力、向上心に。。

MGR.jpg

昨日今日と、ロングドライブ&ハードスケジュールなのにも関わらず、殆ど我侭も言わず、朝起きてから寝るまでガッチリ自分のペースで、しかも親に殆ど迷惑かけず遊び、且つその遊びの中でも自分に課題を課し(!?)テーマを持って遊び(というよりも特訓!?)に励み、
しかも他の子におもちゃを奪われても全く動じず、他の遊びを始める我が息子・・・。

本当に親としては助かる!
また、(近所の)他の子と比較しても今のところ殆どてがかからず、もうすぐ2歳だがまだ1歳児なのに友達的に付き合える我が息子・・・。

ともかく今日一緒に行動していた限りでは本当に殆ど抱っこもしていないし、ベビーカーなんて最初から乗っていなくて(持ち歩きさえしてない)、しかもストイックなまでに自分を鍛え上げようとしているようにすら見えるその遊び方・・・。
しかも無駄なおねだりや、甘えも無く、時として親から離れようとすらする。

親のひいきも入っているだろうが、本当に息子に驚かされる今日この頃。つかマジで凄い。。。
今日は本当に驚いたよ! 誇りに思うよ!

ヤバス・・・このままでは中学生頃には息子に負ける・・・。
益々精進せねば!!
  1. 2006/05/21(日) 22:58:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<_| ̄|○ il||liゲフォッゴホッ | ホーム | 鴨スィーdeath>>

コメント

へ~

すでに中身は中学生くらいなのでしょうかw
1歳児でそんな感じだなんて不思議ですね!
幼稚園にあがったらまだどんな感じになるのか楽しみですね。
  1. 2006/05/22(月) 06:37:38 |
  2. URL |
  3. あんびー #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

まあ本人は実際何を考えてやってるかは知らんけどぬ。
ともかく遊んでいる時の表情は常に真剣なんだよ。
笑えるほどww
もう少し楽しそうに遊べよ、って言いたくなるww
小学生になるころには本当にだらしなくしているとダメ出し食らいそうだよ。。。
  1. 2006/05/22(月) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

一つ言っておきましょう

うちの息子も赤ん坊の頃は本当に甘え知らずの1人遊び系で、争いを好まない善人みたいな奴でしたが

今は、甘えん坊杉w親の話脅さないと聞かないなど反動がきているようでwww

こどもらしくて良いのですが、小学生になると変わりますよwww
  1. 2006/05/22(月) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. BOSS@プレスト #-
  4. [ 編集]

小学生すか・・・。
まあ確かに親と同じ轍を踏めば確実に・・・。

まあそうなったらガンガンブっ飛ばしてやるっすよwww
  1. 2006/05/22(月) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Dyeちゃんはかわいいですよね

以前拝見した時も、この記事のような感じでした。

今日はメールありがとうございました。ずっとメールしようと思っていたのでしたよ。
焼きしましょう。今度は多摩川沿いではいかが?(会社から河川敷が見えるす。球技大会用か野球などしている会社の作業着の人も見えるす。)
  1. 2006/05/24(水) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/156-9b85ad21

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

