BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかさ~結構踏んだり蹴ったり

なんだよな~。。。

なんかしらんが突然THUMP鳴らなくなっちゃったし。_| ̄|○ il||li

どうもクラッシュした悪寒。。。

おまけに、今日からネットがケーブル回線になったので早速設置、開通したのだが、
前のプロバイダ解約しようと思ったら、あるはずの場所に例のパスワードとか書いた紙が無いΣ('∀`;)

散々探し回った挙句見つからない。。_| ̄|○ il||li

これに関しては管理が甘いといえば甘いのが悪いのだが、PCの近くに置いといたはずなのに~。。。

散々苦労して見つからず、結局退会用紙を請求することに。。。

つかそれよかTHUMP壊れた方がショック!!!

明日になって動かなければ修理逝き。
保証効くかな・・・・。
いきなり聴こえなくなったし、こちらの使用に不備は感じないし。。

本当にいいこと無いな~。。。

|出口| λ............トボトボ

は~明日も早いから寝なきゃ。。。
  1. 2006/05/16(火) 23:59:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<追い討ち | ホーム | 今さらですが>>

コメント

オークリーのヤシ?
あー業者が買ってきたヤシなので話が通じると思うよ。大丈夫でしょ。
  1. 2006/05/17(水) 06:37:34 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そう!
こないだ取り寄せてもらた香具師です。。
もし出来るならちょっと話してみてもらてもよいでつか?
是非お願いします。。m(_ _)m
  1. 2006/05/17(水) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/153-c8c57768

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

