BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今さらですが

「逆襲のシャア」観ますたよ。

【感想】
観てよかった → 15%
観ない方が良かった → 42%
その他 → 43%

う~ん自分的にはシャア対アムロは初代ガンダムで終わってて良かったかな。。。
つか若手の登場人物皆メチャクチャだし・・・。

シャアの「行くかい?」の一言で付いていくナチュラルボーンヌータイプ、しかもノーマルスーツ無しで宇宙空間でシャアのモビルスーツに乗り移る(真空なので血液即沸騰するっつーの!!)妙な女に、それを追いかけるブライトの息子。

しかもブライトの息子と来たら、一瞬の感情で唯一萌え系な登場人物であるアムロの彼女兼メカニック殺しちゃうし。。。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まあ結果的にシャアとアムロはアクシズと共に逝ってしまわれたのだろうけど、シャアの最後は_| ̄|○ il||liガックリするほど見苦しかった。。。
以外にもシャアってその程度の人間だったのね・・・と。

う~ん、観なきゃ最後が気になって仕方なかったろうけど、観たら観たで
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
だったし・・・。
ま、あまり深く考えないことにしよう。。。
  1. 2006/05/14(日) 09:16:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なんかさ~結構踏んだり蹴ったり | ホーム | またバ?だよ。。>>

コメント

逆シャアってあだぐしが高校位の時だったかな。
劇場で観た。
忘れかけてるので借りてこよう。
  1. 2006/05/14(日) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハイ。

そうしましょうw
νガンダムはカッコいいと思うんですけど。
↑ひつこいw
  1. 2006/05/15(月) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. おくしー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/152-fdfc2b51

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

