BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

数日前

我が家にも遂にというかようやくケーブルTVキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

つーことで早速待ちに待ったDiscovery Channel観放題な訳ですが、それでチョッパー特集番組やっていたわけですが、

solidworks_ex.jpg

army_ex.jpg

最近メジャーになってきているようですね。
Orange County Choppersの特集で、製造過程をドキュメンタリーでやっていたりするわけですが、造る過程もとってもCOOLですよ!
パーツも全て何もかも殆どワンオフだったし・・・。
一体一台造るのいくらかかるんだよ!?

そういえばマウイに行った時、やはりDiscovery ChannelでWest Coast Choppersの特集やってたな。

今までこの手の路線のバイクには興味なかったんですが、流石にこいつらシビレます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ノーマルの晴れとか国産のには全く興味は無いんですがね。。。

この位逝っちゃってるのだとマジで漏れも一台( ゚д゚)ホスィ…
  1. 2006/05/11(木) 23:08:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Keep going! | ホーム | う~んヤバス・・・>>

コメント

こゆの作るのってレースで速いバイク作るよりもかっこうだけなので楽。
そしてお金出してくれる人がいてワンオフならばなお更楽。
楽ってのは気楽なのと楽しいのと両方ね。
  1. 2006/05/12(金) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

速さ追求しないから造形もやりたい放題。
しかも材質もチタンとか軽量、高価で加工の難しいの使わなくて良いから余計に。

でも造るの見ててスゲエ楽しそうなんだよね。
しかもTVでもこのOrange County Choppersの親子かなりの人気者らしく、アパレルだけでなくミニチュアやフィギュアまで売ってるしww

注文しちゃおうかなwww
  1. 2006/05/12(金) 06:06:49 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こういったバイク、リアタイヤがメチャ太で超かっこいいですよね♪
自分も一台ホスィっす!
  1. 2006/05/12(金) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. しゅんすけ #-
  4. [ 編集]

しゅんすけタソ>
しかも向こうのって結構エンジンもフルチューンだったりするんだよね。。
ハワイ行っているときに見た番組ではケツ振りながら加速してた・・・しかもリジッドのフレームでwww(・∀・)カコイイ!!

基本的にアメリカンは興味ないけど、向こうのチョッパーは別!
でも日本だとこんなの(# ゚Д゚) ムカーな道路交通法に行く手を阻まれるよ。。。
  1. 2006/05/12(金) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/149-cf4ca4c9

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

