BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰り際に

pano.jpg

2年ぶりくらいの富士見パノラマに寄って来ましたよヽ(´ー`)ノ

いや、せっかくカミさん実家から帰るとき通りかかるので、寄らない手はないということで、
ツヅキサソ兄弟、HUSKEY-MOTOサソ、 ZAKIサソ、らと現地待ち合わせで集合です。

Uターンラッシュと重なり、朝6時にカミさん実家を出て富士見着は下手すると昼過ぎるだろうなと思いきや、意外にもまだ道ガラ空きで9時過ぎに到着( ゚д゚)ポカーン

ということでせっかく9時に着いたのでゴンドラ1日券を購入!!
そして貧乏性の漏れはそれから殆ど休憩要れず元を取る為気合で5本下りましたよ!

さてバレットのサスリヌーアルで初富士見な訳ですが、初っ端A2本下ってハンドルに来る振動が凄すぎて2本目の後半は仕方なくペースダウン、
その時に恐ろしい勢いでハードテールを駆るHUSKEY-MOTOサソに偉い勢いでパスされほんのりショック・・・ってハードテールでその速さ!

人間じゃないですYOwwwwwww


しかし、いくらサスストローク縮めたとはいえ、どうにも納得できなかったので、最後の2本でサスセッティングをエアを抜く方向で変更。

先ずはB→B→Cの複合コースでテスト。

お、振動がさっきよりも少ない!!こりゃ(・∀・)イイネ!!

ということで再びAコースへ。
さっきよりも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ということで妻子連れの為タイムリミットがあったので、5本目のAコースでそれなりに納得し糸冬 了。
皆さん乙彼タソでした~ノシ

ということで自分は一足お先に富士見を切り上げ帰路へ。

そして中央道に乗ったところ、やはり小仏トンネル付近のいつもの渋滞が・・・。
高井戸まで2時間以上。。。┐(´д`)┌ ウンザリ

もう渋滞に引っかかるのどうにも嫌だったんで甲府で高速下りて奥多摩方面廻った訳ですが、これはまあいい判断だったのかな?
とりあえず道は山越えで大変だけど、渋滞は結局家に着くまで皆無でしたよ♪

それにしても奥多摩湖の水がやけに少なかったがこれは良いのだろうかと心配になりますた。

kaerimiti.jpg

まあ、とりあえずは我が家はここから水の供給を受けてないのでとりあえずは関係ありませんが。

それにしても疲れたYO、もう寝るぽ。
  1. 2006/05/06(土) 22:48:28|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<う~んヤバス・・・ | ホーム | 寄生廚・・・>>

コメント

乙でした。ビール御馳走様でした。
ハードなスケジュールでしたね。ゆっくり休んで下さい。

またご一緒しましょうねぇ。
  1. 2006/05/07(日) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. ツヅキ #PkWuf7S6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
えーと、後半は単純にブレーキが握れず止まれなかっただけですwww

セッティングが出て良かったですね。
次はもうついて行けなそう・・・

また、次回も参加でお願いしますw
  1. 2006/05/07(日) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. husky-moto #7ezakMKA
  4. [ 編集]

次はいつ頃にしますかw
  1. 2006/05/07(日) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

ツヅキサソ>
あのタイミングのビールは正に添加剤ですよww
あれはマグネットコーティンg(ry


huskey-motoサソ>
それにしてもやはり・・・。
自分は止まれないとわかった瞬間こかしてでも止めます、ええ命は惜しいですから。。


兄サソ>
来月ってこってすか??
でも雨でヌタヌタだと温泉だけ入って岐路につきそうな悪寒・・・。
でもぶっちゃけマジな話しばらく無理そうです。。。orz
  1. 2006/05/07(日) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/147-7306e2d7

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

