BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安易な増税('A`)クンナヨ・・・

なかなか興味深いサイトをハケーンしますた。

我が家の増税額を計算したところ、年間176000円でしたよ。。。_| ̄|○ il||li

つかこんな事やってて少子化対策云々言われても説得力ねえよ!!

出産費用を無料にするとかそういう案が出てるけど、そんなことは結構どうでも良いこと。

この国は普通に生活、普通に子育てしていくだけで金が掛かりすぎるから、養っていけなくなる心配が大きいから子供作れない家庭も沢山あるだろうに!

例えば子供2人以上居れば学費は半額以下とか、所得税や住民税等も大幅に減税されるとか・・・、とにかく1人でも大変なのに。。。。

それに増税の前に先ず無駄を無くせって!!
本当にわが国の政府はバカタレだよ。。。
いい加減まともになってもらいたいもんですよ、ホント。
  1. 2006/04/30(日) 09:50:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<DIABLO開店より | ホーム | これちょっと・・・>>

コメント

うーん
なんだよコレ
今までの国のずさんな支出や
官僚の使い込みがこゆことになっちゃう原因の1番ジャン。
あとODAとかね。
自国民が貧しいのに貧しいと言われてる国に支出するのもね。
しかも本当の貧困の人たちには届かず
その国のお偉いさんたちのポッケにいっちゃうんじゃねーのかと。
  1. 2006/05/01(月) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホントさあ、子供好きなだけ生んでも生活に心配しなくてもいい社会にしてもらいたいよ。。
今のままじゃ不安だらけだよ。。。

まあ、こういうサイトが立ち上がったりしていくらか問題の認知度が高くなって世論が動けば・・・。
  1. 2006/05/01(月) 01:14:14 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/143-bc091842

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

