BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Don't do this at home.

img101.jpg

昨夜渋谷で呑んでいた件・・・。
何年ぶりだよ渋谷。。。

10時過ぎまで渋谷で飲んでて12時には何故かDIABLOwww
そして寝たのは2時。。。眠。。。_ノフ○ グッタリ

それにしても写真の料理、生の豚肉をバーナーで炙った物。
豚肉レアは初めてだYO。
なかなか( ゚Д゚)ウマーで、俺も作ろう!と思ったが、やめときます。。。ご家庭では真似できません。

何でも、無菌状態で育てられたブタサソらしいです。
簡単ではあるけど、極めて貴重な物を食わせていただきますた。m(_ _)m
  1. 2006/04/27(木) 06:50:25|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<これちょっと・・・ | ホーム | 5/14・肉・BBQ・教習所>>

コメント

昨晩はお疲れ様でした。m(_ _)m
オイラも半生豚食ってみたいー。
今度その店教えてくらさい。。。
  1. 2006/04/27(木) 18:53:31 |
  2. URL |
  3. おくし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

半生豚肉~!
生肉大好き人間としては要チェックですよ。
今度のBBQでぜひチャレンジ!?
写真、カラーじゃなくて残念です。。
  1. 2006/04/27(木) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. あんびー #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

おくしタソ>
「成ル」でググれば引っかかりますYO。
なかなか良い店なのでぜし!
あ、今度渋谷にライブ逝きませんか?
そん時に寄るのもありかと。
詳細は近くまた。


あんびータソ>
BBQの時用意しても良いでつよ。
ただし俺は食いません、絶対w
つか写真カラーなんすけど。。。
  1. 2006/04/28(金) 06:29:18 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

うぉ!ライブですか!
良いですねー!!
是非、お願いします(^^)
  1. 2006/04/29(土) 04:39:31 |
  2. URL |
  3. おくし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/141-bdcabaad

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

