BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から

ついにというかいつの間にか赤ベコ日本で発売開始なんですね。

akabeko.jpg

しかも7-11のみで販売だそうです。

味? まあモロ栄養ドリンクですが、まあ( ゚Д゚)ウマーです。

きっとこれから"そっち系"の人達にとことん愛飲されることでしょうwwww恐らく私もその1人ですがwwwww
明日も買おうとしている時点で既に赤ベコ廚ですねwwww

で、今日は何をしているかと申しますと、

fortsukuba.jpg

まあ、オイルとファイナルの交換です。
久々に超ロングなファイナルの登場ですよ。 明日ちょっと広いところ走ってきます。
  1. 2006/04/05(水) 23:59:59|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<糸冬 | ホーム | 近頃>>

コメント

ktkr!!!!!!!!!!!!!111!!!!1

早速おらぁ赤べこ買ってくるだ。

  1. 2006/04/06(木) 04:12:37 |
  2. URL |
  3. chigu #-
  4. [ 編集]

赤ベコ昨日自分で買ったら¥275もしてちょっとビクーリ!!っすよ。。。

だがしかし! 昨日は朝飲んだんですが、体調悪かった割には夜まで元気だったし、確かにかなりキクかも!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
  1. 2006/04/07(金) 06:02:27 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

ご無沙汰しまくってます

確かに見かけましたね。 その商品。
値段を見てくじけましたが。(笑)
今度試してみます♪
  1. 2006/04/07(金) 14:50:12 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

こーたタソ>
赤ベコ結構キクYO!
値段はちょっとするけど、その価値は結構体感出来るかも!

普通の栄養ドリンクよりは美味いと思うし、これから愛飲することになること間違い無さそうだよ。

こーたタソ毎日飲めば結構体調凄く良くなる鴨YOwwwww
  1. 2006/04/08(土) 08:18:12 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/129-94bf0892

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

