BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーターサイクルショー

の会場まで辿り着けなかった件について・・・。_ノフ○ グッタリ

060402MCshow.jpg

この写真ではもう帰路についております@新木場。
反対車線の渋滞、こんなの今まで見た事ないです。。。

最初湾岸に出たところからすぐに渋滞にハマり、新木場の駅前から有明の出口が見えるところまで20分以上かかり、

さらに下道が遠くに見えたのですが、ビッグサイト方面まで渋滞がズラ~~~~~~~~~~~~っとびっしりでしたよ。。。


流石に家族連れだったのもあり、そのまま有明で降りずに引換しましたよ。。。
はっきり言ってこれ駐車場入るまで何時間掛かったんだろう???

ということで、今日は挫折を味わいますたよ。。。
|出口| λ............トボトボ


いとっち本当に申し訳ない。。。m(_ _)m
  1. 2006/04/02(日) 22:23:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<近頃 | ホーム | 実質的に今年初海苔!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/127-ca944584

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

