BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実質的に今年初海苔!

4ヶ月半ぶりだな。。。まともに走るの。orz
つか今日で年明けで実質的に初海苔ってどういうことよ??
4月なっちゃったじゃん!!

060401tomiso1.jpg

てことでトミソです。

なんか知りませんがあの人の姿がありません。


何故???まさか茂原!?


と思ったら風邪だったようです。。
世にも珍しい。。。(byカミさん)wwww
ともかくお大事にです。

今日は自分以外はみかん聖人サソ、あんびィサソ、だすとサソ(御初です!今後宜しくですm(_ _)m)がいますた。

060401tomiso2.jpg

つかやっぱ570(・∀・)カコイイ!!

そう、クラッチワイヤー交換してからも初海苔だ~!!
スゲエェェェェッ好感触だよ!
もしかするとこれにもっと早く気が付いていればまさかスリッパーいらn(ry

つかね、4ヵ月半まともに乗らないと、ここまで人間が退化するのかと思ったよ。。。。
すぐに腕パンパンだし、バイクは絶好調だけど、人間はどうにもオカシイ。。。

やはり練習は重要!!

060401tomiso5.jpg

ということで今日のトミソ。
一体何台走ってるんだろうwww渋滞出来てますたよwww

まあ風も無く暖かくて走りやすかったもんな。。。

ということで今日は練習というよりも退化した身体を戻す為にリハビリに専念しますた。

なんか転倒者多かった希ガスるし、自分もなんか危ない感触があったので程々でやめましたよ。

060401tomiso3.jpg

そう、今日一番驚いたのはやはりこれ。。。
このタイヤでひたすらアグレッシブ&速い!! だすとサソ、アナタオカシイヨwwww

前のタイヤはグリップ重視、後ろはこれ、、、なんか車のドリ屋に通じるものが・・・(;^ω^)

060401tomiso4.jpg

キャメラ持ってたらポーズ取ってた2名。。

ということで出来れば近くBBQしましょうぬwwww
  1. 2006/04/01(土) 22:13:28|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<モーターサイクルショー | ホーム | 久々に570>>

コメント

こにーちわ

トミソおつかれさまですた!
はじめ居なかったので、
はすきーさんが来なきゃけんぷーぷさんも来ないのか~と残念がってましたが
無事に来て頂き絡むことができました。ハスク走り、迫力ありました!
次はまたビービキューでお願いします♪ 肉~!
  1. 2006/04/02(日) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. あんびー #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

乙っす|´・_・)ノィョゥ
昨日は人間が全然ダメダメですたよ。。。_ノフ○ グッタリ

スパタマの時の覇気を戻さねば。。。
もしかすると今週木曜やっぱり筑波サーキットいk(ry

肉でつか! もしかすると近くDIABLOの店の前で焼くかもwww
  1. 2006/04/02(日) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/126-d489cfab

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

