BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

bullit_allMt.jpg

今日は職場は定時上がりの日、そんで急いで帰って、どうにも我慢できず組んじゃいますたwwwwww

ってことで、

Bullit全山仕様完成!!

写真イマイチですね、でもそんなことはもうどうでもいいですよwwww

とにかく早く山で乗ってみたい!
今日のところは仮セッティングの状態ですが、
車体も軽いしアクション入れやすいし、乗ってて快適♪ヽ(´ー`)ノ

そういえば、大統領の"スーパー"ってトラベル調整出来なかったのね、、、でもまあそんなことどうでもいいやwwww

とにかく山!高峰でも富士見でも筑波山でもど~んとщ(゚Д゚щ)カモォォォンっすよ!!
  1. 2006/03/29(水) 20:45:31|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<色々試してみた。 | ホーム | よ う や く>>

コメント

完成オメデトン。
フレームもフォークもよさそうですね!
筑波にぜひ 登り(笑 に行きましょう。
  1. 2006/03/29(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

ええもちろん登りも桶ですよww

さっきちょっと乗った感じでは全体的なディメンションがP3に近く、プレイバイク的な印象を受けました。(ちょっとフォーク寝てますが。)

とにかくサグの調整からちょっと煮詰めた方が良さそうです。
でもとにかく軽いですよ!

早く山逝きたい!!!
  1. 2006/03/29(水) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

富士見の日どりを決めちゃいますか?
  1. 2006/03/30(木) 14:16:32 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

ツヅキ兄サソ>
確かGWオープソですよね?
でもGWはカミさん実家に寄生なんでつよ。。。orz

なので逝くとすれば5月中頃でそか。。。
富士見逝く時は交通費安く済ませるため道連れを作らねば・・・(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと真面目に考えましょう。
他の方達はどうでしょうか?
  1. 2006/03/31(金) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/123-99ca2c07

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

