BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もフォーク届かず。。。

まあ、(#゚Д゚)y-~~イライラしても仕方ないのでとりあえず前向きに考えることにしましたよ。。

ということで今日岩井サーキットに下見&貸切の為の話をしに逝ってきました。

060325iwai1.jpg

なんとなく見覚えのあるバイクが走ってますwww

どうやらサーキットの管理人もモタードに興味深々なようです。
この勢いで何か楽しいイベントできたらいいな・・・。


その後、腹減ったのでデカ盛りの聖地wやよい食堂に行ってきましたよwww
写真が超ピンボケでありませんが並サイズで普通の店の1.5~2倍の量ありましたよ!!

ちなみに晩飯は今日の昼飯の残りですが何か?
  1. 2006/03/26(日) 19:13:25|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<禿しく悩み中。。。 | ホーム | 大統領バッチコーイ!!>>

コメント

えぇ~~!?まぢでぇ!???
つー事は岩井偵察は前菜でやよい食堂があの日のメインだったのですな~^^;
  1. 2006/03/27(月) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

となりますた、結果的にwwwww

いや、強烈でしたよwww
また逝く予定なので次回ぜしwww
  1. 2006/03/27(月) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/120-18e04a79

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

