BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事中にふと熟考厨

なんかどうやらある一つの転機が訪れているようです。。。

金や時間がとかく無くなりがちな今日この頃、趣味に対する時間、金の使い方を見直す時が来たかと。

7月には長女も生まれるということで、ますます時間を無駄に使えなくなるので、とりあえずひとつここらで持っている乗り物をまず整理しようかと思うわけですよ。。。


ということでだいたい何をどうするか、方向は決まっているわけですが・・・ひと思いにやっちまいますかねwwwwwww


これからは”濃いもの”だけに時間と金を使おうかと思いますよ。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/03/10(金) 16:13:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<誕生日プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ホーム | はあ~ドナドナ。。。。>>

コメント

うん
何かを手放すときには
何かが手に入ることにつながったりするもんです。
何だってそうじゃない?
また何かがすぐにみつかるよー
  1. 2006/03/11(土) 02:31:25 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まあ言ってみればその何かを手に入れる為に手放すわけでも当然あるわけですがねwww

いや、無駄に殆ど乗らない(乗れない)乗り物持ってても仕方ないので、下手に持ってると「乗らなきゃ」って思うわけでしょ、でも乗ってもその乗り物が中途半端なら濃密な時間を過ごすことは出来ないことに気がついたわけで。。。

先ずはその選択肢を減らして、残った選択肢は全て「濃いもの」にしようということですよwww
  1. 2006/03/11(土) 07:03:38 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

ちょっと気が早いけどおめでとうございます

けんぷっぷさんはご家族のために時間を費やす方ですものね。いくら精力的にこなしても趣味の時間は減ってしまうでせうね。
でも決断力あるなあ。爪の垢せんじて飲みたいです。うちはいらないものがゴロゴロ。

ところで私、職運がなくまた転職することになりました。事業部が違うのですが(事業所も違います)会社としてはけんぷっぷさんがいっていらっしゃるところと同じ会社です。よろしく。
  1. 2006/03/11(土) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ゆききサソ>
いえいえ、スッキリさせるのは乗り物だけでつよ。。。

仕事でつが、もしや川崎方面のどこかでそか?(^^;
  1. 2006/03/11(土) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

乗り物だけでも整理しようと考えたのは立派です。

仕事はC社の総本山敷地内です。でも最初はT北関東の某県庁所在地のある市へ行きます。
  1. 2006/03/12(日) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/111-25df021d

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

