BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高峰@徹夜明け

そうDIABLOでの夜を徹してのPCデータ移行作業の後にはこれが控えてたんですよ。。。
ええ当然Low Voltageですが何か?

DIABLOでの作業が終わった後、一度帰宅し家族の為に約束していたカレーを作り、家を出てきたので当然一睡もできるわけも無く高峰へ向かう道中も限界ギリギリまで我慢してコンビニに止まったら即仮眠。。。

いつもは高速使わないのですがたまらず高速。
そしてようやく着いた高峰。

ここにはツヅキサソ兄、Husky-Motoサソ、ZAKIサソが先に来ている筈!!
と思いきや何処にも見当たらず。orz
そう、自分も参加していたんですが風魔の系列店のイベントで集合はFRパークだったとのことで。。。(知らなかったYOママン!)

ともかくツヅキサソ兄ら御一行はFRパークで遊んでいたとのことですが見当たらなかったので自分はDHへ。
しかし搬送が来るまでなんか1時間近く待った希ガス・・・。

この日はもう午後になったら帰ろうと思っていたし、今の自分の体調を考えると尚更無理だったんでDH一本にて糸冬 了。。。

そんでσ゚д゚)ボーノ!な昼飯を食うべくFRパークへ移動したところ・・・

goikkou.jpg

皆さんハケーン!!
皆様かなりエンジョイされていたようです。
自分はまだ家から近いのでいいけど、遠くから来られた皆さんは目一杯楽しまなきゃ損ですから~。

さて、俺もFRパーク・・・
つか時間的に俺もう帰らなきゃ・・・。_| ̄|○ il||li

体調も体調だし、大怪我する前にやめとくのが無難・・・。
そんな訳でσ゚д゚)ボーノ!な昼飯食って帰りましたとさ・・・。

bo-no.jpg

うむ!確かに( ゚Д゚)ウマーかった!!
  1. 2006/02/20(月) 23:11:49|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今何よりも欲しいもの! | ホーム | DIABLOに新型PC導入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/106-2f42e3a3

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

