BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々とやった

今日DIABLOにて570のプラグ、プラグコード、クラッチワイヤーを交換しますた。

cable1.jpg

つーことで外したクラッチワイヤー。 ええ腐ってますた。。。

cable2.jpg

そして新品に熱対策を施し装着。
現在渡韓廚のあの方よりアドバイスを頂いていたのですが、570のクラッチが禿重なのはワイヤーがエンジンの熱にやられ、直ぐに腐ってしまうから、ということで交換したわけですが、

交換したらD虎と変わらんくらいクラッチが軽く

なりますた。。。

とまあそんなわけでちょっと近所を乗り回してきたんですが、クラッチか軽く、歯切れ良くなっただけで、今までの25倍位乗りやすくなりますたよ。。。_| ̄|○ il||li
今までの苦労は一体・・・。

点火系リフレッシュも効果があったようで、以前よりもカッチリ火が飛んでる感じが確実にありました。
つか570の加速ヤパーリ気持ち(・∀・)イイ!!


とそんなわけで570の作業が終わりに近づいた頃、いとっちとPCショップ回りへ逝くことに。
松戸の某PCショップへ逝ったところ現在何処も品薄な、自分の時期携帯電話と決めていたコイツを発見!しかも在庫アリ!!

w03.jpg

突然だったのでちょっと迷ったが、決断するのにはそう時間が掛からなかったっすよ。 ということでその場で機種変へ。
いとっち待たせて(m´・ω・`)m ゴメン…YO。

早く色々設定して本格運用に持ち込みたいところ。
そしてSDカード買ってこいつで通勤中に音楽でも聞こうか・・・。

まあともかく今日は色々目的を達成できたような希ガスヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/02/13(月) 00:50:58|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<チョコ | ホーム | The bread winner.>>

コメント

だ・か・ら~!アレほどクラッチワイヤーを交換s(ry


蜜柑系が昨日行った時に無人君だた訳はPCショップ巡りちうだたからですなw
  1. 2006/02/13(月) 06:49:03 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー@ソウル #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

あ~!その携帯自分も欲しかったやつです。高くて断念しましたけどね・・・
でも、画面でかくてフルブラウザ対応だからヤッパいいですよね~
  1. 2006/02/13(月) 13:40:53 |
  2. URL |
  3. しゅんすけ #-
  4. [ 編集]

元・はすきー@キムチサソ>
犬料理の味はいかがでつかwwww
私は超辛い< ゚д゚>キムチ食いたいっす・・・。じゅるる。。。

いやいや、よもやあんなに変わるとは思ってませんですたよwwwwww
今度はクラッチワイヤーの熱対策は万全です!

早く走りたいですYO~!

シュソタソ>
いや、W-ZERO3なかなか良いよ!
じつは最初からインストールされているしょーも無いゲームにはまっているのは内緒でつwww

漏れも金が無かったからカードで分割払いじゃよ。。。トホホ。。。
  1. 2006/02/13(月) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/102-91a703a0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

