BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味いよ

100220-125051.jpg

近頃のマックのアメリカンシリーズっていうのか?一連の期間限定バーガー。
今日はでっかい買い物の発注かけた後、ハワイアンバーガーを頂きました。

ソースの味が目玉焼きとかなり良いマッチング!!
今回のはかなり完成度高いと思った!!
前回のニューヨークも美味かったけど、俺としてはニューヨークにはピクルスが入ってて欲しかった!!(><

でも次回のカリフォルニアも相当美味そう!!
もう全部レギュラーメニューにしちゃえばいいのにね。
マックカフェも美味いし、最近のマックの企業努力には恐れ入る感じです。
昔は仕方なくマックだったけど、コレならわざわざ食いに行こうと思う。
  1. 2010/02/20(土) 23:25:08|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Still Loud Core Insert...

100216-200905.jpg

なんて使う前から言っちゃイカンですね~(^^;
しかしながら海外のバイクBBSで

「入れたけど全然うっせ~よ!!」

とか、

「コレ入れたけど、いつか隣人が俺のこと刺しに来るんじゃまいか?」

とか

「入れたら96dbって謳ってるけどぜって~嘘!!」

とかとっても好評ですwww
さて真面目な話ですが、先ずはこれ入れた状態で乗ってみます。
我慢ならないようならこのテーパー状の香具師ハンマーで叩いて径を絞っていようか考え中です。
まあ何とかなるでそw

しかし、このマフラー組み立ててみましたが、昔の某メリケン製品より全然精度良い感じです♪
コレならもしかすると液ガス塗らなくても排気漏れしないんじゃないか?と思うほどです。

早く組んでみたいので、早く柿戻ってこんかな~。。。
  1. 2010/02/16(火) 21:19:00|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっと来やがった~

100215-184954.jpg

だが今柿入院中ですぐにつけられん罠。。。orz

しかし予想通りというか超がつくほど抜けが良さそうですww
インナーバッフル(なのかこれ?)に当たるQuiet Core Insertとやらも同梱されていたのだが、ちょっと径が小さいタダのパイプで意味なさそうwww

やはり何か騒音対策は別にしますかね~。
でも見た目かなりCoolです!!
690SMCで装着率が高いアクラより断然好きです!!

早く帰ってこんかな~。。
  1. 2010/02/15(月) 19:54:38|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Nitro Circus the TV Show Season Two

いつの間にかシーズン2始まっていつの間にか終わっていたので悔しい思いをしたが、
こちらで観れるので助かった(´∀`;)

http://www.mtv.com/videos/nitro-circus-season-2-ep-2-hydro-circus/1619761/playlist.jhtml

相変わらずアフォですこいつらw
  1. 2010/02/13(土) 09:28:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FMFキタ――(゚∀゚)――!!

100208-191901.jpg

んだけど、パワーボムヘッダーのみ…。orz
てっきり一緒に来ると思ってたのに別口発送かよ~。。。( ̄д ̄;)
どこまでこの俺をじらすつもりだ!ええ!?

でもなかなか造り綺麗だししっかり酸素センサー用の穴も付いてて良かった♪
Apexサイレンサーも同時発送なはずだから到着は近日中かと思われ。
11日に取り付け+シャイクダウソ可能な予感♪
  1. 2010/02/08(月) 19:57:05|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまには自分の実家も行かんとね

100207-135030.jpg

ということで色々と親に聞きたいこともありぶらっと実家行ったついでに周辺を娘と一緒に散歩してきました。
カミさんは実家で昼寝、息子は自分の両親と別行動。
それにしても空気が澄んでいて富士山見事でしたな。

100207-135957.jpg

いや~、昔と色々店が変わっていたりしたけど、昔良くうろつきまわっていた通り、懐かしい…。
中学校の時、学校にパン売りに来ていたパン屋が健在で感動!
何で買わなかったのか今になって後悔。。。orz 次回買うぞ!!

100207-140028.jpg

何故か歪んでしまったが江ノ電。
ちゃんとしたカメラ持っていけばよかった↓

昔住んでいたときは、当たり前で何とも思わなかったが、しばらく離れていて足を運ぶと色々なことに気が付く。
たまにはこうやって地元に来るのも良いもんだ。

今度週末実家に泊まりで来てじっくり実家周辺を舐め回すのも面白そう。
子供の頃は気付けなかった様々な魅力を味わえそう。
久々の地元は異様に新鮮でした♪
  1. 2010/02/07(日) 22:26:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


01 | 2010/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

