BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本格的には初海苔

納車となった土曜日は時間の関係上本当にチョイ乗り、日曜大雨だったので、今日仕事から帰ってようやくちゃんとコーナーの連続するところを走りに行けました

がその前にポジション合わせしました。

TS3C6565.jpg

先ずはブレーキペダル。
自分は結構下気味が好きなので、ブーツを履いた場合を想定すると余計に下気味に設定。
リアブレーキのマスターシリンダーの付き方がかなり特殊で調整方法はマスター自体をスライドさせて調整するやり方。
これで右足が全然楽になった♪

TS3C6568.jpg

ハン?はクランプ緩めて前に回してみた。
若干鬼ハン気味が好きで、それに合わせてレバーも調整。
これでコーナーもガンガン攻めてイケそう♪

モタードとチャリの場合どうもミリ単位でレバーやらハン?の角度がきっちり合ってないと嫌なんだよね。。。
R1000だとそこまでシビアではなかったのだけど何故だろう??

さて、今日改めて乗ってみたところ沼南Cの中~高速コーナーを攻め込んでみたところ、若干フワフワした感じがしたので、リアサスのプリロードを少しかけ、ダンピング伸び側をもう少しかけた方が良さそうと感じた。
でも大まかなフィーリングは悪くない。

次回ちょこっとリアサスの設定を変更、前はそのままの予定。
あととりあえず筑波山の舗装林道とかタイトな峠道も走ってみたい。
そして慣らしが終わったら桶川かトミン、あ、盆休み中カミさん実家に行くので琵琶湖スポーツランドというのもアリだな。
  1. 2008/06/30(月) 11:59:59|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柿(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタコレ!!

案の定明け方2時くらいに起きてしまい、それ以来興奮で寝られなかった。。。ill||lli_| ̄|●ill||lli

つーことで気になりだしてから3週間、購入ケテーイしてから2週間本当に待ち焦がれたこいつがやって来ましたよ!!

TS3C6561.jpg

じゃ~ん!!

ケテーイしてからこの2週間、本当に長くて3ヶ月くらいに感じましたよ・・・。(TдT)
本当に夜も眠れない(マジな話で!)程納車が待ち遠しかった!!
今日もお台場までトランポで取りに行ったが、その場にトランポ置いて柿に乗って帰りたかった程。。。

そしてもちろん早速乗ってみた!!

ん??
それなりにパンチはあるがマイルド??
ECUのモード切替はスタンダードの設定だが、車体の挙動を確認するためともかくそのままの設定で今年モデルからの柿弄りには欠かせないコイツ、

TS3C6562.jpg

トルクスのレンチとETCの手配をするためライコに寄った後もちろんDIABLOに寄りましたw

そこで色々弄っているうちにECUのモード切替やるとどうなるん?
ということになり、アドバンスドモードに設定し空ぶかししてみたが、

???

これレスポンス良くなった??(ーー;
頭に疑問符が付き捲った状態で、カミさんを歯医者に連れて行く関係で早々にDIABLOを撤収、その帰り道に手賀沼沿いの道に出たときにちょっと勢い良く大きめにスロットルを捻ると・・・。

前がフワ~っと浮いて(゜∀゜)キタ!!

このパワー感はあのハスク570に勝るとも劣らない、いやむしろ勝ってるかも!!という感じのもの!!
ただし570よりは上品なフィーリングだけど、結構イイ感じに荒っぽいです

これは相当イケるかも!! 俺の中のスイッチ入る!!
その後どうにも楽しくなり、ライディングフォームが本気モードにシフト!
570に乗っていたときのあの感じにかなり近い感触があり、足回りの設定とか色々と詰めて行くと相当ヤレるかも!!!
んでもうECUはスタンダードに戻す気が起きないしwww

そう、今後はこれ一台でツーリングからレースまでカバーするが、かなり楽しみになってきました!
明日は早朝雨が降っていなければ慣らしプチツーリングです( ̄ー ̄)
  1. 2008/06/28(土) 19:27:38|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

柿納車前夜!!

(; ゜∀゜)=3いや~もう大興奮ですYO!!

任意保険も変更して準備万端!!
早く取りに行きたい!!
どんなハンドリングなんだろう? どんだけ速いんだろう?? 外装カスタムどんな風にしようかな???

やべ、興奮し杉で今晩眠れるかな??
  1. 2008/06/27(金) 20:18:18|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別に買う気は更々無いが

9a5b1ef7-9b3c-41c4-9831-e22db804aec5.jpg

こんなものが出るんですな・・・。

公道仕様ならまあ分かるんだけど、レーサーで出してしまうとは・・・。
よっぽど人気があるんだぬ。
  1. 2008/06/26(木) 18:23:01|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事中クラッシュ!!

TS3C6556.jpg

しました。 CDが・・・。
CD-ROMドライブではなく中で回っているCD-ROMそのものがですよ・・・。

仕事してたら突然斜め後ろのPCからパンッ!!って音がしてCD-ROMドライブの前面パネルが吹っ?で来て、そのPCの前にはCDの破片も少し散らばっていました。。。

そして上の写真はドライブを取り外して開けてみたものですが、中で粉々です。
先日ディスカバリーチャンネルの怪しい伝説で観たばかりで、超高速でCDを回すとCDが粉々になるというの検証していましたが、まさかそれが自分のすぐ傍で起きるとは・・・。

どうやら粉々になったメディアは少々古いものでいくらか劣化していた可能性があります。
皆さんもCD-ROMを高速ドライブで扱う時は注意してください!
  1. 2008/06/25(水) 20:44:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とっても気になる・・・

先日自分のマイミクに居る黒ラジの所属するバンド、黒パイプのライブ<ニュー黒光湯>に行ってきてそのレポがまだでしたよ。



その時の動画ではありませんが、こんな感じであやしいです。。。
そして何が凄かったってポールダンスが圧巻です! 黒パイプのライブでいつも回ってるらしいです。。。
音楽もかなりイッてます。
いろんな意味で是非また見たいライブでした♪


そして何よりショックを受けたのは、黒パイプの前にやっていた「犬彦」!
JON(犬)というフワフワのリアルな狼の気ぐるみを着た女性と、HIKOというスーパーなドラマーのユニット。
自分的に相当インパクトを受けたのはJON(犬)でした。。。

狼の気ぐるみがオルガンを演奏しながらシュールな歌を歌うのですが、そのギャップとヘンテコさがたまりません!!
この動画はその当日の犬彦ではありませんが、JON(犬)を見てください、聴いてください。
まあこんな感じです。



イイでしょ? 

かなりシュールな感じです。 当日聴いた歌詞もなかなかヨカタ!
他に歌のサンプルはマイスペでも聴けるので是非どうぞ♪
またJON(犬)のライブも行ってみたい!!


さて今回は動画祭りとなっています。
関係ないけど、気になるといえばこんな動画を見つけたので貼っておきます。



これ見るとピスト乗ってみたくなります。 編集もかなりカコイイ!!
とりあえず買わなくていいから試乗してみたい!
多分まともに乗れないけどw

でも楽しそうです。。。
ピストのリアルストリートですが、MTBやBMXよりスローな感じですが芸術度は高いように思います。
フリーユニット梨の直結なので、後ろにクランク回せばバック可能、ということでフェイキーというかまんま普通にバックしていてしかもその時間が長い!

しかも跳ね系、回転系の技もバッチリです。
この辺り車体が軽そうで、MTBよりやり易そうと思うのは軽率でしょうか?
ただ自分がこれやろうとするとチャリ即壊してしまいそう・・・。

やはり自分の場合やっぱりもっとガンガンやっても簡単に壊れないMTBが性に合っていそうです。。
飛ぶ、跳ねる系の技ももっとスピードつけてやりたいし・・・でもピスト乗ってみたい。。
そう一般人が簡単に手を出していい代物ではありませんが気になります。。。
  1. 2008/06/23(月) 22:45:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これは正に朗報ではないか!!!!!

bnr_digger_125-125.gif

YurisのYukiに教えなきゃ!!(上のバナーにリンクが張ってあるよ~)
千葉県東部にあるあの広大なトレイル用地を開拓するには正にこれしかない!!

これに採用されたら国内では他に無いほどのスーパートレイルが出来るかも!!
善は急げだ!!
  1. 2008/06/23(月) 06:30:17|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツーリング用の靴

TS3C6553.jpg

雨だし息子も風疹か何かにかかったらしくチャリも乗れないのでツーリング用の靴をモタ用に改造してみた。
近くのホムセンでよさげな金具が手に入り、なかなかイイ感じに出来ました。
ツーリングといえども靴底があの勢いで減っていくのは嫌なので付けてみました。

ヤル気は満々です。
あとは柿・・・。
  1. 2008/06/22(日) 13:53:52|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歯抜いた・・・。

右上の親不知。。。

でも・・・全く痛くなかったYO!!\(^o^)/

麻酔も弱めだったんだけど、全然平気だったし、あっちゅう間に\(^o^)/オワタ!
普通の治療の方が時間も金もかかるししかもいくらか痛い。

こりゃ左側も治療するくらいなら抜くかな。。。
という訳で今日は酒飲めません。

でも来週の柿納車に向けて最大の嫌なイベント(!?)突破というところです。(^ー^)♪
  1. 2008/06/20(金) 19:31:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そして今日

R1000は無事次のオーナーの元に嫁いで行きました。(つ_<、)

走行約7150?、1年3ヶ月の付き合いだったが、楽しませてくれて有難う!!
お前の事も忘れないよ!!
  1. 2008/06/19(木) 22:25:21|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嫁入り準備

TS3C6521.jpg

完了しました(ToT)

一応短距離ですが乗り納めもして、下げていたハンドル位置もノーマルに戻し、車高調シムでカチ上げていた後ろの車高も戻し、次に乗る人は初心者なのでステップも一番楽なポジション(前の下)にセット。
このポジションにして思ったことは

「別の意味でかなりイイ!この状態で一度ツーリングに行きたかった。。。(ToT)」

なんか大分ツアラーっぽい雰囲気になりました。
大分肩肘張らずに乗れそうな感じです。l
これはこれでアリだな。。。

ですが、自分のR1000の乗り方使い方とは方向性が違うので、こういう機会でもない限り普通はなかなかやらないですね。

という訳で予定では明日R1000はドナドナ予定です。
売却が決まった以上、程度を落とす前、壊す前に必ず引き渡さないといけません。
大事に乗ってくれる人と思っているので、きっと大事に乗ってもらえると思っています。
次のオーナーは家も近く一緒に組んで仕事している人なので、ツーリングに行ったときなどでまた乗る機会はあると思いますし、アフターメンテなんかでも触る機会もちょくちょくあると思います。

そういう意味では完全なお別れじゃないですね。
でも達者でな~。(TOT)ノ~
  1. 2008/06/17(火) 06:43:22|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

息子がジャンプトレイルデビュー

です。
まだ4歳なったばっかで早ええっつのww

昨日はツヅキさん兄とケッポトレイルに行こうということになり、その前にエアターン練習したかったので息子と一緒にフラワートレイルに寄り道。
かなり草ボーボーになっていてジャンプは厳しかったのでもうクウォーターパイプのみ。

自分はコーピングぎりぎりを狙ったエアターンの練習。
しかし最初かなり怖い・・・。
動画を見ると大丈夫だろうと思うのですが、どうも向こう側にすっぽ抜けそうで・・・。

でも動画撮って見たらどうにかちょっと前輪が上に飛び出る程度でコンパクトにメイクできてました。
もう少しサマになったらまた動画うpします。


それはそうと息子もクウォーターパイプに果敢に挑んでいました。

TS3C6517.jpg

まあ、しょうがないやね。。。
まだ自転車に対して体が小さいので、どうしても普通に乗って漕ぐのが精一杯なところがあるので、立ってバランスとって・・・なんてのはまだ厳しい罠。
何しろ立ち乗りしても座ってる時とあまり頭の高さ変わらないくらいだし。。

そして場所を移してケッポトレイル。

TS3C6518.jpg

沢山失敗しながらもどうにか最初のコブ越えに成功!!
飛ぶのには当然全然まだまだ遠いけど、先ずはジャンプトレイルに慣れ親しむことが重要。
コケても体が軽いので全くダメージないし、本人もかなり楽しんでいた様子

ということでコブを越えたときは撮れなかったけど、そのときの様子を撮りました。



親馬鹿入ってるけど、息子カッコ良すぎ!!
もう転ぶことに対する恐怖心とか全然無いし。。
これからどんどん上達するんだろうな。
まだ4歳なったばかりでこういうことやり始めたら、将来マジ楽しみだよ♪

それはそうと、この間から息子にヘルメットとグローブ買ってあげたいのだけど、4歳児も着けられるので全然イイのが無い。。。
プロテクター類もなんか本当に玩具っぽいのばかりで・・・。

まあ今の段階では転んでも全然ダメージ無いけど、もう少し慣れてくる頃には本当に何か買ってあげなきゃと思う。
米国の店とかだと売ってるかな?
とにかくあちこち探してみます。


そういえば、話は変わりますが、柿の納車予定が来週末に決まりました!!
死ぬ程楽しみなんですけど♪
  1. 2008/06/16(月) 06:09:03|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ご近所BBQ

TS3C6514.jpg

一回起きたら何故か眠れずこの時間・・・。
柿の納車に思いを馳せながら昨日久々に近所で集まってBBQです
昨年は本当に予定がバタバタしててBBQ全然出来なかったので本当に近所での開催は久々です。

今回スペアリブをコーラに漬けてみたらメッチャ軟らかくなった!
ただブタの甘さとコーラの甘さの相乗効果でなのか、かなり味が甘くなってしまい、次回やるときはこの甘さを相殺できるような味付けをするともっと旨くなりそうな感じ。
でも辛い物好きの自分にとってはの話で、普通の人にとってはこの位の味が良いのかも。


ちなみに今日はこれから息子と一緒にチャリ持ってジャンプトレイル巡りです。
息子はBMXで初のジャンプトレイルデビューとなる予定です♪
6時半には家出たいがこれからまた寝て起きれるのだろうか??

そう、ジャンプといえば、自分がバイクに求める要素、

? コーナーが文句なしに楽しいこと
? そこそこの長距離ツーリングも楽にこなせること
? 高速も楽に流せること(150km/h程度までなら楽に巡航可能であること)
? 航続距離無給油200km以上は楽に走れること
? メンテサイクルは普通の公道仕様程度(ということでレーサーベースはダメ)
? ダートも含めて色んな所へ行けること
? ふと思い立ったときに気軽にレースに出れること
? カミさんと二人乗りで何処か行きたい

の他にもう一つありました。

? ジャンプも飛べること

これはR1000には先ず不可能です。
ここまで欲張りな俺の要求を全て受け入れてくれるであろう柿690SMC。
納車が死ぬほど待ち遠しくなってきた!!
  1. 2008/06/15(日) 03:40:40|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柿お買い上げ

TS3C6513.jpg

ケテーイしますた!
実際見てみたところやはりこの柿かなり本気な造りです。
コレより前のモデルのSMCが全て鈍亀に見えます。

スタイル、実際の車重も全くモッサリ感は無し、もちろん跨いだ感じもバッチリです!
あの公道用モタのノーマルにありがちな鈍臭い雰囲気は全く無し!!
こりゃサーキットも高速も林道もバリバリ何処でも走れそう!

本年度日本向け最後の1台、今年は日本に50台程度しか入ってきていないそうです。
どうやら日本では正式に発表していなかったとかどうとかで・・・。
この柿の存在に気づくのがあと数日遅れていたらもしかしたら1年間悶々とした日々を送らなければならなかったかもしれません。
ともかく間に合って、入手出来て良かった!

そしてR1000はドナドナです。(T_T)
より良いバイクライフの為には仕方ありません。。

R1000を知人に引き取ってもらえるかどうか、その知人が連絡付かなかったため、支払い方法が決まらず納車日程は未定です。
出来れば知人に引き取ってもらえれば万々歳です。

ちなみにR1000下取りは程度も良い為高値が付いたので、今回の乗り換えは全く無理なく出来ます♪
納車日程は今月中であることは間違いなさそう。
納車楽しみ~!!
コレが来たら先ずは筑波山の舗装林道だ!!
  1. 2008/06/14(土) 16:02:07|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

柿ホスィ。。

今日仕事中に柿の2発海苔の某氏から、690SMCの年内ゲトは厳しそう、との報告を受け色々考えてみました。

今またモタ車が欲しい、と思っている訳でありますが、柿の競合車である

20.jpg

とか

xmoto.jpg

とか、はたまた

01.jpg

とか色々考えた訳ですが、いずれもR1000買うとき迷って蹴落とした奴らばかり。。。
そのままレースに出るには何か足りなかったり、コースではバッチリだがツーリングには耐久性不足だったりと、自分の求める条件にはどれも「足りない」訳で、これなら間違いなくR1000乗ってる方がイイ。。。

あとR1000と同じ鈴菌車両でDR-Z400SMなんてのも自分の要求に対しイイ線行ってるのだけど、自分が納得行く仕様にするのに結局柿690SMC買うより高くなること間違いなさそうだし、何より仮にそういう仕様のDR-Zを造っても、車検通すの厳しそうだし、いずれまた柿690SMCが欲しくなることは間違いなさそう・・・。
何しろノーマルの時点でのポテンシャルが違いすぎる。。。

という訳で改めて熟考した結果、柿の690SMCは相当高次元で自分の要求を全て満たしているであろうモタ車であることが分かる。

普段乗りから近所のモトクロスコースで遊んで、REAL1なんかにも参戦してみたり、2ケツで色んな所へ高速も使ってツーリング行ってみたり、しかもそれが大排気量故の余裕を持ち合わせてる・・・。

こんなに気軽に遊べてしかも高次元な性能を持ち合わせ、まとまっていて自分の要求を全て満たせるバイクは今の所他には一切見当たりません。
コレはもう690SMCに乗り換えるか、それが出来ないならR1000を乗り続けるしかなさそうです。。。
  1. 2008/06/11(水) 20:59:30|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今後のバイクライフについて真面目に考える

Download Day 2008


タイトルとは全く関係ないけど自分が愛用している最も安全なWebブラウザ、FireFoxが24時間最多ダウンロード記録でギネスに挑戦するそうなので、FireFoxご愛用の方は是非ご賛同を!!


さて本題です。
今自分が置かれている状況から時間的、金銭的にバイクを2台持つ余裕がありません。(ミニモトを除く)

そしてここ2日前程からどうにも気になるバイクがコレです。
KTM690SMC

DSC9375_ECI_RGB690SMC.jpg

話をR1000購入を決めた時期に戻してみましょう。
その前は自分の運命を変えた(狂わせた?)ハスクバーナ570を泣く泣く売却するところから始まっています。
いや、更にはハスク購入を決めた時期もR1000(当時K3)と迷っていて、当時どうしてもドリフトやってみたくてハスクに転がった訳ですが、

ハスクは今をもってしても間違いなく自分の人生の中で最高に楽しいバイクであることは間違いないです。

出来れば本当に潰れるまで乗り続けたかった・・・。
が、しかし、当時第二子誕生ということで、バイクにかける時間と費用の縮小が必須だった。。。
がハスクはメンテサイクルの短さやその激しいエンジン特性故にどうしてもトラブルが多く、乗り続けるためには沢山の情熱と時間が必要だった・・・。
という訳で本当に泣く泣く手放した訳で、今もハスク570はバイク選びの中での基準であることは間違いありません。

R1000購入を決めた当時、ハスクを降りた直後ということもあり、他のどんなモタ車も明らかに見劣りし、モタ車の中では乗りたい車種も全く無く、死ぬまでに1度は乗っておきたいと思っていたR1000に軍配が上がった訳です。
元々オートバイを乗り出した当初ロードから入った訳で、原点回帰の意味もありました。

R1000K7も乗ってみたところ予想以上に良いバイクです。
この手のバイクにありがちだった「飛ばしてないとつまらない」ということもなく、適当に流していても充分に楽しさを感じます。
それに他ではあり得ない怒涛の加速で手軽に非日常も味わえます。
ただ、買うときにどうしても割り切ったことがあります。

ダートの走行

コレはどうにも仕方ないと思っていたのですが、最近どうにも林道やちょっと脇道にそれた細い山道なんかも探検したい衝動に駆られます。。。
あと林道走った奥にある温泉なんかも魅力です。

R1000でダートも突入しちまう?

と思ったけど、バイク汚すの嫌だし何より帰れなくなったら嫌なのでごく短いダート区間でない限りは入らないことにします。。。

ということで、今の自分がバイクに求めたいことをすべて挙げると以下になります。

? コーナーが文句なしに楽しいこと
? そこそこの長距離ツーリングも楽にこなせること
? 高速も楽に流せること(150km/h程度までなら楽に巡航可能であること)
? 航続距離無給油200km以上は楽に走れること
? メンテサイクルは普通の公道仕様程度(ということでレーサーベースはダメ)
? ダートも含めて色んな所へ行けること
? ふと思い立ったときに気軽にレースに出れること
? カミさんと二人乗りで何処か行きたい

とまあこんな感じです。
現在R1000では?~?は不可能ではないけどかなり割り切り入ってます。

R1000購入を決意した当時、?~?を全て満たせるバイクは存在しませんでした。。。
上記条件を全て満たせるとしたらモタ車になってしまう訳ですが、先程紹介したKTM690SMCは上記可能性を全て満たせる可能性を充分に持っています。

一番気になるところは、公道仕様故にダルいエンジン特性、車体特性になっていて、ツーリングではいいけどサーキットではどうも・・・ってことにならないか心配なわけですが、スリッパークラッチも標準装備で下の動画を見る限りその心配は全くなさそうな感じです。



出来れば試乗したいところですが、今の時点ではどのKTMディーラーにも試乗車がなさそうな気配です。。。
でも上の動画を観る限り試乗するまでもない感じです。
車載カメラの映像がハスクでコース走っていたときとエンジンの吹け方、コーナーに入っていく感じなんかかなり自分がハスクで走っていた光景と重なって見えます。
ということは申し分ない位に速く、過激そうです。

あとはもう少し熟考して、乗り換えるべきか否か、乗り換えるならどうすれば一番効率よく乗換えが出来るかその方法を探ろうと思います。

本当はもう1台持てればいいのかもしれないけど、2台持つ余裕はないし、かといって1台に集約しても中途半端は嫌!!

俺って欲張りですね・・・。
でも妥協はしたくないです。
  1. 2008/06/09(月) 22:09:02|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最近珍しく

どうにも気になって仕方のないバイク。

690smc.jpg

ハスクバーナ570を降りて以来、どうも乗りたいと思えるバイクが見当たらなかったこちら方面。
だけど最近コレが妙に気になる。。。(ーー;

見た目はともかく一体どんな海苔味なのか?
ハスク570のようなジャジャ馬感は無く、ハスクのようなワクワクドキドキ感は無いだろうけど、あれに近い感じ、もしくは違う何かがあれば・・・。

耐久性はハスク570と比べるまでも無くツーリングはまあ申し分ないだろうけど、あとはコース走ってどうかだな~。。。
何処かで試乗できないかな~。

ってイカンイカン、、、コレは悪い虫ですかね!?
  1. 2008/06/08(日) 05:52:55|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

動画撮影ムズいな~。。。

今日早朝からR1000で奥多摩方面の山にちょっと流しに行ってきました。
そこで今日友人であるだお♪所有のピンホールカメラをヘルメットに装着して皆が走るところを撮影してみた。



・・・・・・。
殆ど路面しか写ってねーじゃん。。。。orz

角度の設定難しいな~。。。(ーー;)
あと家に帰ってPCで再生するまでどういうものが撮れたのか分からないというのもネックだ。。。
次回はもっとしっかり取れる角度を確認して再挑戦しよう。

やりようによっては結構面白い動画が撮れるはず!!

そして家に帰ってきて今度はチャリでテスト。



コレも微妙だな~。。。
もう足がカクカクでマニュアルもバニホもかなりとっちらかっているがもう何をやっているのか良く判りません。。。

とにかく何かもっとイイ使い方が絶対あるはず!!
研究しよう。
  1. 2008/06/07(土) 17:25:18|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

