BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかさ~、

どうも要らんところで意地張って無駄に頑張る人大杉だよな~。
プライドなのか何なのか知らんけど、目の前の標的潰すことに躍起にならず最終的に大目的が達成出来て、尚且つ周りの人もニコニコしてりゃ尚イイじゃん!

そのことに気が付かないのか、あらゆることで気に食わない他人に勝とうとして目の前の標的を攻撃して最終的につまらない結果を招くのか、とにかくそういう人大杉!

これって世界的? それともある意味この国の国民性?
  1. 2007/11/29(木) 20:18:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

迷うな~。。。

GSXR1000-07_r3_c1.gif

Racefit Megaと迷ってたけどコレもすごい気になる!!
軽い安い、おまけに出力特性を調整できる。。。
見た目がちょっと微妙だけど、コレはコレでカコイイ。。
ちょっとセンサーの取り付けとか排気デバイスの処理とかどうするのか色々質問してみようかな~。 [迷うな~。。。]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 22:21:25|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

たまには

2andhalfyearago.jpg

昔の写真でも貼ってみるテスト。

たまにモタードやりたいな~。。。
  1. 2007/11/27(火) 20:11:07|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ちょwwwwwwww痺れるwwwwwwッ

さっき歯医者行って大工事してきた訳ですが、

麻酔が過去最強なんすけど!!

治療した場所はもちろんのこと舌は全痺れ、おまけに耳の下半分まで・・・。
顔の1/4程度は麻痺状態。。。

しかも今腹減ってるのになにも飲めない食えない。。。。
キツイっす。。。
  1. 2007/11/26(月) 20:21:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おでん間に合わz(ry

つーことで来週末の名木ミニモト祭りに備えてサス交換ですよ。
もう頭の中での走りのイメージは全て固まったサスでなせる走りだったため、サス交換せずに走るとしこたまストレスたまりそうだったので、予てから入手済みだったRサスとFはハードスプリング+固めオイルで武装です。

TS3C6096.jpg

ノーマルのRサス。
最初の頃交換した高級品のオーリンズバンプラバーもかなりズタボロ。。。
ダンパーこそ抜けてないものの、ペースも最初より格段に上がった為か近頃は底突き多発。

こんなんではもう怖くて走れんとです。。。

TS3C6097.jpg

というわけでこいつが新しいサス。

TS3C6098.jpg

しかしながらいざカラーを削って取り付けたものの、どう付けてもリザーバタンクが色んなところが当たりサスがストロークできなかったので、もう野暮ったいバッテリーボックスを撤去。。。
さよなら公道仕様・・・。

TS3C6099.jpg

ということであれこれ加工してRサス取り付け完了。
後ろから眺めがよし

TS3C6100.jpg

その後元はすきィサソのヘルプによりフォークオイルとスプリングをハードに交換し無事Rサス交換とFサスモディファイ完了。
ご協力ありが?!

これで来週がかなり待ち遠しくなった!!

というわけですが、作業終了後おでん祭りするということで家に野暮用片づけに行った後、気分でR1000でDIABLOに戻った訳ですが、時既に遅し。。。orz
食い物殆ど梨・・・。

仕方ないのでどうもにんにく系の物が食いたい気分だった俺は、

TS3C6101.jpg

柏16号沿いの優勝軒に行ってキマシタヨ

本当は取手の大黒屋に行こうと思ったが、ちょっと遠くて面倒だったので、新しく出来たこっちに来たが、うま辛ふじ麺(野菜多め、油少な目で注文)というのを頼んだところこれがなかなか良かった!
ちょっと感動したのはブタが炙り焼きの状態で出てきて、決して柔らかくはないものの香ばしくてブタの旨みを感じるブタだった。 これはちょっと自分の中でポイント高かった

量はさすがにふじ麺、スープまで全部飲める量ではないが、最後まで旨く感じたので◎。
ふじ麺が食いたくなったらまた行こうかな~♪
  1. 2007/11/25(日) 23:24:25|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱりスゲー。。。



こいつら異常。。
もうこのDVDの季節なんだな~。。。 買わなきゃ!!
  1. 2007/11/20(火) 21:39:25|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

この頃乗れてね~な。。。

いろんな意味で。。

いや、とにかく忙しいです。
んで週末は天気悪かったり、でも天気のイイ週末は別の用事だったり。。

いや、近くいっちょ爆発しますかね、いろんな意味で。
  1. 2007/11/19(月) 22:02:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そして釣られて

買ってしまったよ。。。旨スープ。

TS3C6082.jpg

まあハバネロの味もちゃんとするし、辛さに弱い人には辛いのかな?でもそれだけに俺にとっては全く普通にちょっと旨いスープです。。。
ちなみに缶の上に本物のハバネロ置いてみますた。

そして右は大魔王ジョロキア。コレも普通に旨いスナック菓子。
辛さは普通普通。。
足りないのでカイエンペッパー振り掛けて食べたところイイ感じに汗がかけた(^^;

TS3C6083.jpg

さらに釣られた俺はハバネロの旨スープを自分でも作ってみた。
ハバネロ4個みじん切りで使用。
そう、ペンネにハバネロ入り野菜スープをかけてみた。

なんか見かけとは裏腹に超タイ料理な味で意外だったが、なかなか旨い。
かなりのマニア向けの味になりますたw
つか今週ハバネロ食い杉の希ガス・・・。
  1. 2007/11/07(水) 20:12:00|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ちょっと前置きが

http://boukunsoup.jp/
長杉ですがwwwwwwww
思わずクリアしちまったよwwww
  1. 2007/11/06(火) 22:05:20|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最近ちょっと気になってるもの



The Usedのアルバム買って以来このチャダムが気になって仕方がない。。。

キーホルダーとかあったらちょっと欲しいかも・・・。
  1. 2007/11/01(木) 20:18:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

