BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて・・・

TS3C6079.jpg

荷物も届いたことだし、体調悪いから寝るぽ。。。

某鬼コーチありが?♪
  1. 2007/10/30(火) 20:12:40|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

萌える

最強唐辛子のハバネロレシピです

先週拾った風邪が今日微妙に悪化し、仕事午後休で帰ってきましたよ。。。
そんで風邪に効きそうなメヌーということで、手賀沼付近に出来た角ふじに・・・と思いきや休み。。。orz
先週二郎に行ったので、ラーメンはしばらくやめとけ!ということか!?

なので、発刊作用が期待できて体に良さそうなメヌーということでハバネロ入りカレーでつよ。
今日は早く寝たいので早まったため煮込みが足りない状態で食ったが、明日辺りはもっと旨くなりそう♪

TS3C6076.jpg

まあ何のことはない異常に辛くて油を殆ど使わない健康的なカレーであります。
カレーの量約4皿分程で生のハバネロを3個程使用。
なので結構汗かきましたよ

TS3C6028.jpg

そしてこちらは数週間前に作ったハバネロの肉詰め。
ハバネロの赤い色が信じられないほど鮮やかで美しいであります。

空きっ腹で食ったら1、2分後に急に腹痛に見舞われたので、慌ててミルクティー飲んで、どうにか事なきを得た代物。

つか生のハバネロマジで危険!
本当に手袋して取り扱わないと手がヒリヒリしてきます。
これ触った手で目なんぞ擦ろうものならマジで失明しかねない感じ。。。
マジで劇物であります(汗

ということで今日は早めに寝るよ。
  1. 2007/10/29(月) 20:11:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鈴菌対策済み

キマシタヨ鈴菌クオリティ。。
先日リコール対策部品が届いたので、今日時間があったので週末を前に交換することに。

TS3C6046.jpg

インジェクターの横に着けるパーツ。
センサーか何かかな? 右が対策版で左が欠陥版w
形が違うぬ。

TS3C6047.jpg

ここは取り付け場所。
思ったより面倒でなかった。

TS3C6048.jpg

あとはコンピュータ交換。

一応動作確認をやってテスト走行もしてきた。
1速上までぶちまわしもやってみたが問題梨。

ということでちょっと心のモヤモヤが晴れました
  1. 2007/10/24(水) 20:42:41|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

一万年と二千年前から・・・

愛してる~♪

とちょっと前から(パチンコのCM見るちょっと前から)気になりだしたこの曲、ここ数日マジ聴きまくっております。。

これアニメの主題歌だったのね。
んで調べたら作曲菅野よう子。 さすが!!
どうりで一回聴いて耳に残って気になるわけだ。。。


まあそれはさておき近況報告ですよ。
このまま行けば来年春には引越しして、カミさん実家の方で就職を考えていたが、どうもやりたい仕事がどうにもなさげなので店を開ける案が再浮上。

もうね、つまらない仕事に安い金で使われることを考えるとウンザリ。。。
なら自分で起こしちゃえ!って考えです。
結構具体的に色々考えておりますが、もうちょっと固まってから発表しまっす。
  1. 2007/10/23(火) 21:22:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ゴイス!!


これはマジで完成に期待したい!!
F-22よりも日本で使うことを考えればやや小ぶりで遥かに実用的、しかもステルス性、機動性はF-22を凌駕しそう!!
Su-37(以上!?)の機動性とF-22(以上!?)のステルス性が期待できるこの時期FX候補。

このコンセプトで作れば世界最強戦闘機間違いなさそうじゃん!!
国土防衛に主眼を置いた場合それほど兵装も要らないだろうからF-22程デカくする必要も無いし、X-31EFMっぽい推力変更ノズルがついているので機動性で他に劣ることはまず無さそう。
実際に配備された場合、自衛隊機地の航空際の機動飛行でどんな動きを見せてくれるのか楽しみ♪

見た目はF-22っぽいけど、個人的にはF-22よりもカコ(・∀・)イイ!!と思う!!
何より純国産というのが最高!! 技本ガンガレYO!!
これのためになら税金少し多めに払ってもいいぜ!!

息子よ!頑張ってこれに乗れ!!
  1. 2007/10/03(水) 23:11:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夜中1時頃、震度2~3が約20分間

続いてた。。。しかも結構揺れてたな。。。
最近平日の日課となっている0時半からジパング、1時からボトムズを観ていたのだが、その時に揺れてしかもかなり煩かった。。。

原因はうちのすぐ横にある線路のメンテ。。
しかし仕方ないとはいえ寝てたら間違いなく起きる罠。。。
この時ばかりはカミさん子供がこっちに居なくて良かったと思うよ。


さてその話題とは別件だが、どうしても気になって昨日(日付上ではね)映画トランスフォーマーのCDを買ってきてしまった

Linkin ParkのWhat I've doneはLinkinのアルバムで持っているが、Disturbedの聴いたこと無い曲がエンディングロールで流れてどうにも気になっていて買わずには居られなかった。。。

でも買って大正解!!
もう早速買った帰りに車の中で大音量で鳴らしてましたさ♪
他にもThe Usedの曲も超お気に入り♪
大音量で聴くのが超爽快なCDだったよ! これからはしばらくこれが車内の音楽の定番となりそう
  1. 2007/10/02(火) 01:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

このままだと腐っちまいそうだったので

思いつきで映画観に行ったよ。
昨日朝から雨でバイクもチャリも乗れずマジ家の中で腐るとこだった。。。(xox)

観に行ったのはもう上映が終わりそうだった「トランスフォーマー」。
感想としてはやっぱりマイケルベイの監督作品なので、アルマゲドンっぽい演出とか多く、自分の心をくすぐる場面が非常に多く、なかなか胸が熱くなる場面が多かった
大好きなF-22 Raptorも多数出演!

物語りも、アニメを実写にしたものなのでそりゃ~無理な設定とか満載なんだけど、そこは目を瞑って観てみるとよくまとめたな~と感心する。

あとエンディングロールでDisturbedの聴いたことのない歌が流れてビックリ!
他にも自分の好きなバンドの曲なんかが多数入っていて、音楽まで超自分好み!!

こりゃ~サントラ買うしかない悪寒。。。
Linkin ParkとかDisturbedとかそのうちダブるんだろうけどまあいいや、サントラ安いから買っちゃおうかな♪

今晩か明日あたりHMVへGO!
  1. 2007/10/01(月) 06:48:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

