BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっちゃ~。。。

今日会社の帰り歩道の縁石ジャンプしたところ、着地でペダルから足が外れ、脛と膝をペダルで引っかいてしまいました。。。

よく見ると結構切れてます。。。
全然痛くないけど。。
こりゃ流血凄かった訳だ。。

最近全然失敗しなかったが、今週はいろんな意味で疲れてたんだろうな。。
つーことで適当に手当てしてとっとと寝ようっと。
  1. 2007/08/23(木) 21:47:49|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にKF

カミさんの実家の帰り際、徹夜のドライブ後な訳ですが、せっかくなのでKF寄りましたよ。。

TS3C0087.jpg

前回は草ボーボーでとても走れたもんじゃなかったわけですが、草刈りが入ったようでどうにか走れるように。。
トレイルの管理人さん>草刈り手伝えなくて済みません。。 その代わり駐車スペースの草かなりなぎ倒して置きました。m(_ _)m

しかし自分の体が2ヶ月ぶりのダージャンのブランクと極度の疲労によりぜんぜん調子戻らず。。。orz
それでも自分の体に鞭打って続けているところ、どうにか勘は戻ってきたが、体力の限界が近く 糸冬 了 。。。

ヤパリダージャンは頻繁に来ないとダメですな。。。


ということでそれは昨日の話。
今日からは仕事。。
昨日は帰った後沢山寝たので今はどうにか体力回復済み。

また日常が始まるので頑張らないとぬ。
  1. 2007/08/20(月) 06:06:44|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

PC復活!!

いや~ここんとこPCクラッシュしてて困ってた。。。

TS3C0075.jpg

もういい加減チマチマやっていて嫌気もさしていたので大幅リヌーアル!!
マザボもCPUもメモリもOSも全て一新!!!
ついに我が家もデュアルコア導入だ!!

ということでようやく生活が元に戻る兆しが見え始めてきた。。。

そういえば先日中学時代の友人とバイクでウロウロしてきたときの記念撮影w

TS3C0074.jpg

落ちる~!!
  1. 2007/08/14(火) 02:13:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これ!

超~~~~~~~~観たいんですが!!!!


主題歌はLinkin Park?

関係ないけど最近PCの動作が不安定でいつ落ちるか分からない。。。どうしちゃったんだろう。。。
  1. 2007/08/01(水) 05:18:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

