BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

busa K8

新型隼この写真が本物のようで。

GSX1300R_Orange.jpg

スペックはこちら。
Model Number GSX1300RK8
Type Sportbike
Warranty 12 month unlimited mileage limited warranty.
Suggested Retail $11999
SEP 0
Engine 1340cc, 4-stroke, four-cylinder, liquid-cooled, DOHC, 16-valve, TSCC*
Bore & Stroke 81.0 x 65.0mm*
Compression Retio 12.5:1*
Fuel System Fuel Injection
Lubrication Wet sump
Ignition Digital/Transistorized
Starter Electric
Transmission 6-speed, constant mesh
Final Drive #530 chain
Overall Length 2195mm (86.6 in.)*
Overall Width 740mm (29.1 in.)*
Overall Height 1170mm (46.1 in.)*
Seat Height 805mm (31.7 in.)*
Ground Clearance 120mm (4.7 in.)*
Wheelbase 1485mm (58.5 in.)*
Dry Weight 220 kg (485 lbs)*
Suspension Front Inverted telescopic, coil spring, fully adjustable spring preload, adjustable rebound damping and adjustable compression damping
Suspension Rear Link-type, gas/oil damped, fully adjustable spring preload, adjustable compression & rebound damping
Brakes Rear Single hydraulic disc
Tires Front 120/70-ZR-17*
Tires Rear 190/50-ZR-17*
Fuel Tank Capacity Link-type, gas/oil damped, fully adjustable spring preload, adjustable compression & rebound damping
Color Orange/Black, Black/Gray, Blue/Black

元々隼は眼中無かったが、パワーはもう200馬力届くくらいなんだろうけど、重さがね。。。
やっぱ自分にはR1000です。。。
  1. 2007/06/27(水) 21:18:05|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アタマワル。。。

どっちも頭悪いですが、

後半に出てくる加給器付き隼のパワーが尋常でない感じ。
どう見ても300km/h近い、或いは超えてそうなのに前輪が殆ど前に着かない。。

こちらは4輪のスマートだが隼エンジン搭載とか。。相当頭悪いです。。。
でもちょっと乗ってみたいww
  1. 2007/06/24(日) 00:21:39|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3度のメシより

好きかもしれないと最近思うDisturbed
間違いなく今一番のお気に入りバンドだろうな。
これ聴いている時間違いなく脳内麻薬出てると思うww

アルバム"Ten Thousand Fists"も買ってからそろそろ1年経つかな?それでも毎日何度でも聴いてるし、今の自分にはDisturbedの音楽無しでは生きられないかもwww

ということでDisturbedのサイトの動画を以下に列挙。
曲名をクリッククリック♪ どれも(・∀・)カコイイ!!ですよ~♪

Land of confusion
Stricken
Just Stop
Liberate
Remember
Prayer
D.W.T.S
Voices
Stupify

独特のリズム感、ヴォーカルの声質どれを取っても聴けばDisturbedとすぐに分かる音楽、もうDisturbed最高!!
  1. 2007/06/23(土) 08:37:05|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビリー教

入団しますた。
今日で3日目。

腹筋痛いです。
でもガンガル!

(,,゚Д゚) VICTORY~!
  1. 2007/06/21(木) 23:04:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のチャリ通勤で

縁石ジャンプを練習しながらインバートに挑戦したところ、角度浅いんですが、なんと初めてインバート入りました!!

これはちょっとした快感です!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
角度は傍から見ていたわけではないので分かりませんが、10~20度くらいでしょうか?

何が感動って、今までジャンプ自体に不慣れで、真っ直ぐ飛ぶことに精一杯だった自分が飛んでる間にチャリを傾けてまた元に戻せたということです!!

今後もっと高く?で角度も増していきたいです。
今年の目標は45度!
頑張ります!!
  1. 2007/06/18(月) 18:15:36|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとエコな俺

また今晩からしばらく独りです。。。orz

そういえば最近ノンビリ運転がマイブーム。
先日カミさんの実家に行く時、普段はトランポ500km位走って給油しなければいけなかったところ、600km走ってもまだ余裕!

この時高速のETC割引を使うため、夜12時以降にインターを出無ければならなかった、ということで、時間に余裕があったこの日はずっと100km/h以下、80~90km/h位で巡航していった訳だが、燃料の減りが圧倒的に遅いことに気が付き、その後も同じペースで走りつづけたところ、燃費が圧倒的に向上することが分かった。

それ以来高速では80~90km/hでの巡航が楽しくて仕方が無い今日この頃♪
しかももう遅く走ると決めたら、気持ちも焦らないので疲労もかなり減るということも分かった。

軽油といえども一頃のハイオク並みの値段に燃料の価格が高騰している昨今、燃料代節約せんとね。

と、たまには良いこと書いてみる。
  1. 2007/06/17(日) 17:07:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ムカーーーーヽ(`皿´#)ノ

電話をauに買い換えたのだが、
au Music Portなるツールが同梱されていて、早速それを使ってCDの音楽を電話に落とし込もうとしたが、そのツールがWindowsXPにしか対応していない件で。。。

ちょっとショボすぎやしねーか!?
Linuxまでとは言わんが、せめて2000とVistaに対応せい!!!ヽ(`皿´#)ノ

ということで今どのようにしてこやつを使用するか考え中。。。
これが使えなければこれ買った意味が半減。。。
  1. 2007/06/10(日) 16:41:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バーガーキング

が日本に帰ってくるということで感激してる件。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またワッパー喰えるよ~!!

正直アメリカを感じるバーガーを喰えるの今や近くではウエンディーズ位しかなかったもんな~。。
何はともあれ近くにできるかどうかは分からんけどお世話になりそう。

あと欲しいのはタコベルだな。
  1. 2007/06/07(木) 12:50:24|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

ひゃ~

S7_Homepage.jpg

このマフリャー (・∀・)カコイイ!!
馬6.5頭うp、9?程度の軽量化、何より見た目が好み!!
スーパーバイクレギュレーションだと2本出し必須だがもうどうでもいいかも。。。
(・∀・)カコイイ!!もん勝ちだ!!
  1. 2007/06/06(水) 12:45:36|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナギオ不在の

名木で練習の件。
いとちはリハビリ。復活オメ!!

nagi070602.jpg

今日は自分が走ってる写真ありません。
カメラ電池切れでした。。。orz
子供がモトクロスヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

しかしこの名木のコース楽しい♪
まさにミニモトにピッタリ!!
ウチからも道がすいていれば50分くらいで着くし、また練習に来よう!

最初は高低差の禿しいコースに戸惑ったものの、某元は すきーサソのアドバイス後かなり苦手なのぼりのジャンプも克服。
その後は徐々にペースを上げながら耐久を想定した走り方を研究。
んでも走り終わったらもう手足プルプル。。。

今日はCR4も乗って凄く(・∀・)イイ!!と思うのだが、やはり自分のに乗ったらオンロード用タイヤなのに全然こっちの方がペース速い。。
とにかく狙ったラインをトレースできる。ブロックだとジャンプを真っ直ぐ飛ぶこともままならない。。。何故!?

来月の名木デューロ当日こんなコース状態ならマジでロード用タイヤで走りたいかも。。
とにかくまた練習に来ま~ス!!
  1. 2007/06/02(土) 21:41:14|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

