BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺マジで

070530.jpg

メキシコ人になれると思う。
ちなみに昨日もだよw
旨杉!!
  1. 2007/05/30(水) 22:44:58|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KF超早朝練兼リハビリ

という訳でほぼ2ヶ月ぶりくらい?でKF逝って来ました。
自分は朝1時半出で途中ちょっと寄り道して4時半KFトレイル着。
結構この季節もうこの時間で明るいんだぬ。

070527KF1.jpg

この場所10時くらいになると相当な灼熱地獄と化すことが予想されるので、この季節はもうこの時間からの朝練が(・∀・)イイネ!!

同行したのは毎度のツヅキ(兄)さん。
どちらも最近いそがしく本当にダージャン久しぶりなので、飛べるかどうか思い切り不安だったが、見事的中。。。

本当にどうしようかと思うくらいどちらも飛びがとっ散らかっててダメダメだったが、試行錯誤を繰り返し、疲れもあるかと思い、15分ほど仮眠を取ったら急に体が軽くなり、気分もノリノリ♪

070527KF2.jpg

そんでコレです。
とりあえずリハビリはどうにかうまくいった模様。
そしてもう一枚。

070527KF3.jpg

ダージャン始めた冬と比べると、フォームもアグレッシブになり、なかなか様になってきたかと。
完調でないなりにも、いろんな事を試しながら飛ぶ余裕も出てきたし、体は完全には忘れていなかった様子。

070527KF4.jpg

そしてツヅキ(兄)さん。
バックショットでなかなかキマってます!!
ツヅキ(兄)さんも今日どうにかリハビリ完了してよかったです。

そして今日は格上のマーシーラインに挑戦するに至らなかったが、テーブルラインも若干改良がされていて、より奥が深くなっていた。。
KFでは最も初級のテーブルラインをまだまだ完全に攻略しきれていないので、マーシーはもう少し先かな。。。

何はともあれ、本当にダージャンは間隔空けずに練習しないとダメだと思った。
でないとマジで飛べなくなる。。。

あとは近いところでフラワー行くしかないな。
もっと頑張らなきゃイカンなと思いましたよ。。
  1. 2007/05/27(日) 12:35:51|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コレ出るしか

ないでしょ!

445098955_24.jpg

誰か俺と組んでも良い人手挙げてください~!
つかクラスどうしよ?
R1000でメタb(ry
  1. 2007/05/26(土) 02:12:34|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

気になるが絶対無理、買えない

最近(というかちょっと前から)都心の方でどうやらピストが流行っているようで、まあ気にならないでもないのだが、ピストはもう実際に流行っちゃって事故も起きて取り締まりも厳しく(ノーブレーキは罰金5マソとかどうとか・・・)なってるようだし実際危険なので、自分の場合はコレ!

29er.jpg

29インチのキャノンデールカフェイン、コイツを敢えてシングルスピードにして乗る!!
すっげ~快適に遠くまで行けそう!!

たま~にチャリンコで遠出したくなるんだよな~。。。
でも買っても置き場所も乗る時間も無いので結局盆栽を増やすだけ。。。

今はやめときます。。。
  1. 2007/05/24(木) 23:04:45|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しつこいようですが

今日もタコスです。

07052201.jpg

ええちゃんとハラペーニョ乗せますた。これが完全な姿ですよ。

07052202.jpg

どうです? かなりThick & Chunkです!
こぼさずに喰うのムリポ。
なのに今日は4個も食べてしまった。。。
でも旨い! 俺は飽きない!

つーことで明日の夜は二郎の予定だが、またタコスの食材買ってきまっす!!
  1. 2007/05/22(火) 23:21:31|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何気にコレって完璧な食事?

さて、今日は本当は仕事を定時で終わって渋谷に出向き、The Brake Shopの自転車部に合流し、ストリートする予定だった訳ですが、今日は朝からずっと仕事山盛りで結局仕事終わったのが夜8時半。。。

つか外食する気マソマソだったのでご飯も炊いておらず、晩飯どうするか考えたところ、最近どうにもメキシコ料理、特にタコスが喰いたかったので、職場からR1000でイヲソ千葉ヌータウソショッピングセンターへ直行し、タコスの食材を入手。そして、

070521.jpg

作ったのがコレ。 もちろんコロナはお約束です。
つか自分で言うのもなんだが、鶏肉の味付けとか超上手くいって、もう下手なメキシコ料理屋のタコスより旨い自信あり!
アボカドも大正解!!

何気にタコスって肉、野菜、穀物、おまけに乳製品までを程よい配分で摂取できて、且つスパイスで体にいいことありそうな、しかも油控えめだし、これはもしや完璧な食事!?とマジで思ったりするわけであります。

そして食材もまだ沢山あるので明日の夜もタコスケテーイ!
もうしばらくタコスでもいいくらい。
今日、チャリ遊びできなかったストレスはこれでいくらか解消された訳であります。

つか全部喰い終わってから、せっかく買ってきたハラペーニョのピクルス入れ忘れたことに気がついた。。。orz
  1. 2007/05/21(月) 23:18:40|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

早朝弾丸温泉

ツーリング逝ってきますた。
ご一緒したのは'07 R1駆るマイミク且つ旧職場仲間Aigis氏。

07052001.jpg

先ずは朝5時に海老名SAで待ち合わせ。
ツーリングっぽい風景だな。。

これから小田厚で箱根のふもとに向かう際に試乗してみたかった'07 R1とバイクを交換。
(・∀・)イイ!!バイクだったよ~!!
なんつーかヤマハの本気と優しさを感じたよ。。
長時間乗っても疲れなさそうなポジションと音、そしてエンジン特性とハンドリング。

よく出来たバイクだな~と本気で思った。
と同時にウチのR1000K7の厳しさとエキサイティングなエンジン特性も浮き彫りになった。
まあどっちが(・∀・)イイ!!とか(・A・) イクナイ!ではなく、メーカーの思想の違いをストレートに体感できた。

でもやっぱり自分の場合鈴菌が肌に合ってるな、と思うw

07052002.jpg

そして目的地の温泉。
伊豆の北川(ほっかわ)温泉
海辺の露天ということで開放感抜群!
ついでに潮風にあたりながら波の音を聴き、丁度自分好みの湯加減に浸かれる温泉は自分の中では間違いなく第一位!!

そう、ここしばらく北川行ってなかったな~ということで梅雨入り前に行ってきましたよ。
↑この写真は風呂のすぐ横からの風景。

07052003.jpg

帰りは別の用事があり少し急ぐ為山の上の伊豆スカイライン。
んで亀石峠のドライブインに寄ったところ、気合の入った方々が沢山。。。
途中2台のドゥカに道を譲ったところ、ちょっと考えた後、追っかけることに決定しスイッチが入った訳です。
でも・・・

07052004.jpg

いくらなんでも格好ナメ杉だ罠。。。
ということでペースは程々。
見失わない(ドゥカ2台と自分を)程度に追っかけさせてもらいました。。
やっぱり世帯持ったせいか、スイッチ入っても本当の全開はしなくなったな~と。

つーことでそんなんでダッシュで家に戻り、今日から再びカミさん子供がカミさんの実家に行くということで、

07052005.jpg

家に戻ってトランポに乗り換えて今度は東京駅ですよ。。あ~忙しいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そして今晩からまたしばらく独りの夜が。。。(´;ω;`)ウッ…
やっぱり仕事から帰ってカミさん子供が居ないのは寂しいもんです。。。

2週間半頑張らなくちゃ。。。
  1. 2007/05/20(日) 18:13:38|
  2. R1000|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

遅ればせながらマルチレポ

といってももうコメント('A`)マンドクセいので殆ど写真貼っただけw
コメントはちゃんとする元気ありません。。。

07mp01.jpg

FMXも去年と比較すると大分レベル上がったな~。
あとはもう少し運営側でもう少し演出を派手にしてくれれば。。。

07mp02.jpg

見てたら久々にモタードやりたくなってきた。。。

07mp03.jpg

昼のDIABLOブース。
初日日差しと強風にやられた。。。_ノフ○ グッタリ

07mp04.jpg

ヤマハブースのロッシ号。(・∀・)カコイイ!!

07mp05.jpg

酷い香具師登場!!
ギャルを踏み潰しております~!!ではなくちゃんと飛び越してます。
これもバニホなのかな? おれもチャリで参加したくなったこの瞬間。。

07mp06.jpg

Buell(・∀・)イイネ!!

07mp07.jpg

R600のエクストリーム仕様。
容赦なくタンクを凹ませたり、色々切られたり。
もう見た目関係なし! ひたすらバイクを自分の扱いやすい形に合わせる!
コレもある意味で(・∀・)カコイイ!!です。

07mp08.jpg

シャアs(ry
かなり良さそうです!!
大きさも自分の理想かも。乗ってみたい!!
つか自分のFYMもこの仕様にしようかな。。

07mp09.jpg

ささやん号。素敵(はぁと

07mp10.jpg

某氏のミニモト。
ゾッキフォークやはり動き(・∀・)イイ!!です。

07mp11.jpg

マフラーが素敵(はぁと
R1000K7用でこんなの出んかな?

07mp12.jpg

デイトナウエポン。ちょっと乗ってみたい。

07mp13.jpg

エクストリームコーナーの方もかなり盛り上がっておりました。
みんなスゲーな。。。

07mp14.jpg

2日目の早朝、会場に向かう途中にエンジン壊して傷心の筈が爽やかに笑うJEF。。
頑張ってエンジン探しや~。。

07mp15.jpg

オーバルトラック。。つかドリフトスゴス!!

07mp16.jpg

コレなんて車?

07mp17.jpg

親子?

07mp18.jpg

夜のDIABLOブース。 バックにはフジテレビ。

07mp19.jpg

そして夜のDIABLOブースにナギオ登場!!
会場で「ニンジン」を配ってあるいてました!
サービス精神旺盛のナギオ最高!

07mp20.jpg

ささやん号に乗っておりますww

つーことで禿しく疲れました。。。
でも禿しい疲労の中でもそれなりにかなり楽しみましたよ。
皆様本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
  1. 2007/05/17(木) 00:27:02|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

重大発表

なんです。いや、マジな話で。

どうもこの秋頃までを目処にカミさん実家(福井県敦賀市)に引っ越す運びとなりました。
方針としては決定。
詳細な時期は未定で、あとは条件さえ整えばいつでも、というところです。。

理由は家庭の事情でかくかくしかじかという感じです。
とりあえずカミさん実家の裏山にDJトレイルとミニモトコースを造る方針と場所が決定しております。
トラクターもあるので、まずはそれで耕してから整地して、という感じです。

とりあえずこの方針が決まって今動き始めたばかりなので、これ以上は自分にもどうなるか分かりませんが、こちらでお世話になった方々もたくさん居られるので、進展あり次第逐次連絡させていただきます。
m(_ _)m
  1. 2007/05/06(日) 23:25:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

最悪DEATH。。。

R1000で高速カッ飛び中に携帯電話落としたっぽい。。。
買ってまだ一ヶ月くらいだったのに!!!!!
_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li

ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ヴァカだ俺ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!

とりあえず電話無いの困るので前に使っていた電話をフカーツさせようか。。。
|WILLCOM代理店| λ............トボトボ
  1. 2007/05/02(水) 23:19:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自宅ツーリングの帰路につくとしますか。。。

という訳で2日間のカミさん実家発自宅までのツーリングもいよいよ帰路につくこととなりますた。。。
天気大丈夫かな~。。。

fuji070502.jpg

ということでこれから500km強の長距離を走るため腹ごしらえ。
もう職場から直行ですよw

昨日なんだかヘンテコなつけ麺食ったためその口直しという意味も大きいが、やはりコイツはお安く肉も野菜も穀物も採れ、しかも旨い!!(昨日のつけ麺は旨くない、高い、店員の対応極悪で最悪だった。。。)

取手の角ふじ(店名は「大黒屋本舗」だが)は他の角ふじとは違い味もマイルドでさほど油も気にならない。
あとはRedBull飲んで長距離頑張りま~す!(はぁと)
  1. 2007/05/02(水) 18:53:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

