BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

K7

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

k7070330.jpg

禿しく(・∀・)カコイイ!!のだがまだナンバー取ってないので公道走れない件。。。orz
いや~遂にやってきましたよ~。(ノ´∀`*)
また鈴菌感染者の仲間入りですよ、しかも最上級のwww

最上級というだけあって去年の7月まで乗っていたローテクの塊のような黄色いバイクとは大違いですよww
なんかキー差し込んで捻った瞬間もうそこから完璧にコンピューターライズドされている感じ。

ECUのモード切替(なんとAモードとCモードで50馬力の差!!)をやってみようと思ったところ???なんとボタン長押しw
なんかバイクというか、何処にどんな機能が隠れているのか?どんな操作すればよいのか!?なんか今時のバイクは本当にある種電気製品ですよ。。
┐(´д`;)┌

と、いうわけでウハウハで持って帰ろうとしたところ、思わぬ障害が。。。
昨年作成したトラヌポの床下収納。 コイツが障害となり1人での積み下ろしが困難に!!Damn it!!

つーことで持ち帰る時&家に着いてからの降ろしはいとっちヘルプ(本当にありが?!!)によりどうにかなり、その後即床下収納&余計な荷物は撤去。。
これでどうにか1人で楽々積み下ろしができるようになったわけです。。

さてこれからこのわが人生最速のバイクとどうやって付き合っていくことになるのか楽しみであります♪
ということでまずは月曜陸運局へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
  1. 2007/03/30(金) 23:00:21|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

この週末もクラクラ

07032401.jpg

も~この風邪どうにかしてほしいのですが、寝込んでるのも余りに悔しかったので、ご近所せざーるさんと一緒にダメ元でDJしにいきました。。
そして本当に駄目だった訳ですが。。。_ノフ○ グッタリ

まずはフラワートレイル。
こんな頭クラクラしている状態では難易度高いここは当然こなせませんでしたよ。。

この間楽しく飛べたワンメイクも飛んだつもりで舐めるだけに。。。

07032402.jpg

そしてケッポトレイルへ梯子。
以前dig手伝ってその後雨が降っているので。ある程度固まっているのを期待していたが、全体的なフカフカは変わらず、現在のタイヤ(K-RAD)では走行ラインをトレースできず、舐めて走ることも不可。。

走行ラインの極端に狭いこのトレイルは難易度高し!!
あと当分はブロックタイヤ必須です。。
今度水持って固めに行きたい。。。

07032403.jpg

そんで家の近所に戻ってきて例の場所で試しdig。
これからいい季節なので、仕事帰りにDJなんぞオツだな~と。。
しかしやはり大変な土と労力が必要になりそう・・・。
はやりユンb(ry
  1. 2007/03/26(月) 06:56:30|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

芸術的とはまさにこのことか

またもサモさんのブログよりネタをパクってしまいました。。。どうもすみません。。
だってあまりにも芸術的で、シャンボーンもまss(ry
なのでカテゴリはあえてモタとさせていただきやしたw
  1. 2007/03/23(金) 20:43:24|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せっかくの休日に。。。

また体調不良で一日寝込んでいた件。。。
風邪で頭クラクラの寒気ゾクゾクでとても外出歩ける元気も無し。。

まったく最近どうなっているのか?
マジついてないっす。。_| ̄|○il||li

つか明日仕事復帰できるのか?
  1. 2007/03/21(水) 20:20:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ど う に か

顔しぼんできました。。

明日からどうにか仕事に復帰できそうDEATH。。
いろいろなものを抱えているので今は仕事休むわけには。。

がんばらなくちゃぬ!
  1. 2007/03/18(日) 21:26:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これくらい

できるようになりたいな~。。。

TSUBAGURAのサモさんのブログのコメントよりパクった動画

というかこの動画の中頃にあるデュアルスラローム?のコース超楽しそう♪
加速用のコブとバームで加速しているので一切の漕ぎ不要なところに注目!

思うのだけど、マルチプレックスでこの映像に出てくるようなコース造ってやれば結構ウケそうに思うのだが。。。
ダージャンでなくパークであればそんなにスペースも要らないし、ライダーも色んな技を披露できるのでは?

ともかく自分も早く色んな技を習得したい、練習したい!がその前に顔の腫れが。。。
_| ̄|○ il||li
  1. 2007/03/17(土) 15:56:30|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これはシャレになってない

なんだか顔の腫れが拡大してきた。。。
本当に左眼まともに開かない。。
昨日は目蓋の腫れは無かったが今朝起きたら目蓋まで。。

どうなっちゃうの俺?
  1. 2007/03/17(土) 07:29:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

朝起きたら

顔がとんでもないことになってる。。。

それほど痛くは無いが、頬が腫れ過ぎて左眼がちゃんと開かない状態。
これではメットも被れない。

思い当たる原因としては上の奥歯くらいしか思いつかない。
という訳で今日はほぼ間違いなく朝一歯医者逝って、仕事は休みにならざるを得なさそう。。

なんてこった。。。_| ̄|○ il||li [朝起きたら]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 06:56:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何かがきてる

今朝からどうも体の調子がおかしい。。

おまけにかなりの勢いで左の頬まで腫れてきた。。
歯かな~?と思ったら歯茎も腫れてないし歯磨き時の痛みはなし。
どうも歯が原因ではなさそうな感じ。
ただし硬いものは噛めない状態。

他には体が極度にだるくかすかに寒気、おまけに眠気も半端ない状態。。

元は疲労なんだろうが、何かが忍び寄ってる感じ。。。
本格的にダウソする前に今日は寝るとします。。
  1. 2007/03/15(木) 20:52:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近所でDig

しようかと思ってます。
昨日候補地を視察してきますた。

これから徐々に日が長くなるので、わざわざKFとかまで逝かなくても仕事帰りにちょこっとDJできればな~などと考えている訳でして。。。

ということで暇があればこれからちょっとずつ土方しに逝こうかと思っております。
とりあえず3連か4連くらい造れれば。。
  1. 2007/03/12(月) 06:41:04|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超進化!!

07031001.jpg

黒市場になって初のKF行ってきましたよ!
やはりここは常にコース状態良好!
行って走れなかったことは今までない!

昨日は3WAさんのブログで横の動きの新ラインが出来たということでそちらも楽しみにして行った訳だが、
これ漏れのスキルでは走れたもんではない。。。

マジでエグ杉!!!
程々の速度で進入すると二つ目のバームで外側に飛び出されてしまう。。。
かといってコースをトレースできる速度だと今度遅すぎで全然ダメ。。
横の動き、といってもここKFに造られたスラコースはやはり只者ではなかった。。。

07031002.jpg

そして今回は同行したツヅキ(兄)さんも黒市場にフレームを変更。 但しこちらは24in仕様。
24in自体乗り慣れないので自分にはちょっとハードでした。。
でも黒市場っぽさが無いもののBMXっぽくてかなり(・∀・)カコイイ!!

自分も最近変速使わないので26inのままシングルスピードで前ブレーキ無しやろうか迷い中。。
最近DJ楽しすぎでどんどん山での使用に諦めがつき始めてる今日この頃ですw

07031003.jpg

そして自分も昨日は黒市場での初KFということで、最初は慎重に行こうと思っていたが、DJにこなれてきていたのもあるが、
以前乗っていたP3と比較すると決定的にDJの飛びやすさが違う!!

Pushが以前より効くせいか、助走を殆どつけなくても今までより高く飛べるようになり、滞空時間は明らかに伸びた。
写真はもう疲れてきた頃のものだが、一番調子の良い時間帯では「フワ~~~」っと今まで無かった感じの飛びを体感し、しかも空中での姿勢制御も自由自在!!

正直これと比べるとP3は重かったし、全然制御が効かなかった。。
まさかフレームの違いでここまでDJのやりやすさ、楽しさが違うとは・・・。

ということで今回のKFは大満足の結果となりました!

ただ一点、マーシーラインに挑戦するだけの自信、勇気が出なかったことを除いて。。。orz
次回こそは。。。
  1. 2007/03/11(日) 08:13:08|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

思いの他早かった

遂に彼女が日本にやってきたようで。

ということでハンコ持って店まで行こうかと。
当初は5月連休に間に合うか!?なんて噂もあった位なのに随分早まったもんだよ。。
もちろん早い分には売れしいのだけどね♪

つか彼女を受け入れる為色々準備しなきゃ。。。
  1. 2007/03/03(土) 06:08:46|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

