BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見せてもらおうじゃないか、新型の実力とやらを!

070128.jpg

ということで昨日試乗できたわけであります。
いとっちありが?!

いや~、新型すばらすぃ!!すばらすぃYO!!!
大した走破能力!!  

・・・・・・・・・・・・・ってこの海苔味は殆どミニモトにあらず。。。

ってことで新型、とても(・∀・)イイ!!とは思うのだけど前後12インチの方が((o(´∀`)o))ワクワクするな。。

レースでもクラスが違うので問題ないけど、よりBMXに近い楽しみがある前後12インチの方が自分には間違いなく合ってる。
ということで余計に自分のミニモトが可愛くなってしまいましたとさww
  1. 2007/01/29(月) 23:22:31|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

去るものあれば・・・

来るもの有り。

07012701.jpg

↑ドナドナ予定。

07012702.jpg

そして昨日キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!モノ。
なんとビールの栓抜き機能付きwwww

これからはMTBは何処へ行くにもコイツで。
走った後のビールも忘れずに!w

なんか漏れのMTBライフどんどん方向が曲がっていくぞ!?
これは間違った方向なのか正しい方向なのか自分でもよう解らんがまあ楽しいので。。。

早く他のパーツ届かんかなと・・・。
  1. 2007/01/28(日) 01:38:23|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

なんてこった。。。

070127.jpg

最近見た事無いほどコース状態良好なのに誰も来ない。。。

昨晩雨降ったにも関わらず何故かコース状態良好。
今晩雨降らず気温があまり低くならなければ明日も良好なハズ!!
  1. 2007/01/27(土) 08:41:22|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヤバスヤバス、、、

なんだか衝動買いが連発しておりますよ~~~。。。
いや厳密には衝動買いではないけど。。

んでこれから今まで持っていたものを殆どヤフオクで大放出!

漏れの人生が変わる!

ある意味これも人生の大転換期の始まりか!?

詳しくはまた後程w

これから河川敷逝ってきやす!
  1. 2007/01/27(土) 06:11:59|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大工事糸冬 了

ということで今日は歯医者で大工事してきました。。。

最初麻酔があまり効かずもう一本追加。
それからどうにか痛み無く治療を終えたが、やはり今になり少しズキズキ。。。

次回ようやく前歯が完成する。
でも全ての歯の治療の先は長い。。

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺。。。
  1. 2007/01/23(火) 23:21:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決~めたっと!!

またもやこの週末はダージャンですよ。。
もう完全に中毒入って鱒。。。
しかも昨晩は息子に寝るのを邪魔され正味2時間くらいしか寝れない状態で兄ツヅキさんとZAKIさん(今回初KF!)と共にKFトレイルへ。。。

RedBull飲んで気合入れたが敢え無く玉砕気味。
足はペダルから外れるは股間は打つは今まで飛べてたところが全然飛べないわで結構散々だったかも・・・。

次回はちゃんと寝て行きます、、、

ということで、

07012103.jpg

今日は兄ツヅキさんがマーシーに昇格!!
とても気持ち良さげでした。
寝不足でなければ漏れも今日挑戦するつもりだったのに!!orz

07012102.jpg

あえて逆光のをもう一枚。

07012104.jpg

ZAKIさん。
フルサスなので重そうでしたが、それでもいくつかどうにか飛んでしまっていたのは流石としか言い様が無いです。

でもハードテイルだったらもっと楽しいので一台ダージャン用組みませんか?ww

07012101.jpg

自分@寝不足で死亡気味です。。。今日は前回かなり飛べてたテーブルラインもちゃんと飛べてないので、マーシーライン昇格は自殺行為。。。
大怪我しなかったのが不幸中の幸い。。
今まで楽勝で飛べてたのがたまにしか飛べなくなって、最後までリズム感が悪く、あのハイな気分もやって来ず。。。

まあこんな日もあります罠。。。(´・ω:;.:...

img251.jpg

そして帰りに喰ったラーメン。。
最初豚骨かと思いきや、これは多分豚骨ではない、透き通った超あっさりしたスープに油の乗りまくったブタ肉。。

この肉をほぐすことにより肉汁(と油)が溶けだしてスープが完成するという個性的なラーメン。
これはなかなか良かった!しかも安い!!
次回行く時はカレーラーメンにしようかと。


ということで最近どっぷりダージャンに浸かっている訳ですが、現在2台あるMTBを整理して1台、しかもダージャンとストリート中心で遊ぶ為、それ用の一台のみにする決心がつきましたよ。。

惜しい気はするが山用(ダウンヒル、フリーライド)のがあっても乗る暇無いし場所取るし、恐らく今後も数年はダウンヒルに行く暇と金があるなら近所でダージャンかストリートの練習をしようかと思う。 その方が時間も金も掛からないし、今の自分にはそっちの方が何より楽しい。
それにDJ、ストリート中心の仕様でも近所の山道なら全然走れるし楽しい♪ということで、現在持ってる山用を処分して、その金をDJ仕様とミニモトに充てようと決意した訳であります。

やっぱり(・∀・)イイ!!乗り物持ってても盆栽じゃ~ね。。。
  1. 2007/01/21(日) 22:50:45|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

萌!!

img252.jpg

娘ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よ娘(;´Д`)ハァハァ・・・
将来エロカワ間違い無さそうな悪寒。。。
  1. 2007/01/21(日) 22:14:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カナーリ違和感。。

今日仕事の後歯医者に行ってきた訳ですが、
一本無い前歯をインプラントにするか左右の健康な歯を削ってブリッジにするのかの二者択一を迫られまして、

1本30マソするインプラントにはとっても手が出ないということで、ブリッジをすることに。。。

んでその下準備で健康な一番前の歯を削った訳なんですが・・・
殆ど跡形もないくらい豪快に削られちゃいましたよ。。。(´;ω;`)ウッ…

神経無い歯だったので痛くは無かったもののさすがに何か悲しいものが・・・。
そして豪快に削られたところに仮の歯を造られた(多分プラリペアで・・・)訳なんですが、コイツがまたかなりの違和感。。。

当然食い物も旨くないし、喋る時発音もしにくいわけであります。。
次回は来週月曜日。。。

早く本チャンの歯を造って入れてくれい!!
  1. 2007/01/12(金) 22:31:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

Max

k7max.jpg

そういえばこの人も今年は乗るんだよな~。
意外といえば超意外。

時間が経てば見慣れるのかな??
とりあえず今年は彼を応援することにしよう。

_ノフ○ つか早く俺の来ないかな~。。。
納車あと4ヶ月くらい先!?
  1. 2007/01/05(金) 21:36:16|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

謹賀新年07

遅ればせながら・・・

m(_ _)mあけましておめでとうございます。m(_ _)m

皆様今年も宜しくお願い致します。

とうことで、今日カミさんの実家より戻ってきた訳なんですが、中央道を通ってくるということでもう辛抱堪らず寄ってきちゃいました・・・
(;^ω^)KFトレイルwww

070104kf.jpg

KFにに着いたのは朝の8時丁度くらいで、夜通し車を運転してきたのでややテンション低めだったものの、コース状態は最高&年末の"飛ぶ"感覚を再確認したかったのでもうプロテクターを装着することも忘れ即飛びに逝っちゃいましたよwwww

今日は本当に帰る体力がなくなりそうだったので、1時間で帰る!!と決めていたが、練習初めてから20~30分程で感覚が戻ってきた。。

ということで、この感覚は体に定着しつつある模様。ε-(´∀`*)ホッ

この正月休みはカミさん実家の周辺で勝手に段差などをセクションとしてアーバンアサルトごっこしたり(しかしコレがまた楽しい♪)、ミニモトこそ乗れなかったがチャリは沢山乗れてなかなか有意義に過ごせたように思う。。


そう、ミニモトが乗れてない。。。orz
最近入手したDVD、"Bubba's Flying 50 Freak Circus"をよく車の中で垂れ流しているのだが、観ていて
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"と思いながらもミニモト乗りたくてしょうがなくなる訳で。。。

今週末は天気雨予報だし・・・。
しかしこの冬ミニモト乗れるんかいな??
いつものミニモト練習やってるコースもKFトレイルのような土質だと雨降ってもすぐに走れるのに~。。。
  1. 2007/01/04(木) 22:17:08|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

