BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完全燃焼な一日

前日夜中忘年会でワインかなり飲んで二日酔い気味だったが、どうしても行きたかったので、昨日ようやく念願かなってKFトレイルでダージャン!!
このときをどれほど待ち焦がれたことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

061223kf1.jpg

今回はツヅキさん兄とせざーるさんも同行。
昨日は自分も含め皆さん体調不良(自分:軽く二日酔い、ツヅキさん兄、せざーるさん:風邪)によりなかなか調子が出なかったが、最後はノリノリに。。

やっぱり疲れ果ててきた最後の1時間くらいが美味しい時間のようでww
自分もツヅキさん兄も数週間感覚が空いたので、特に自分は調子取り戻すまでが大変。。。

かなり試行錯誤を繰り返した訳ですが、疲れ果ててきてダラーン_ノフ○ と脱力しまくって飛びに逝ったところ、突然絶好調に飛べるようになりましたよ。

やはり体の力を抜くということはとても大切なようであります。
ということで写真です。

061223kf2.jpg

せざーるさん。
クロカン仕様なチャリ&ライディングスタイルでしたが、それでもそれっぽく見えてしまう走りは流石!上手いです!
ちゃんと飛べてる写真が撮れなくてすんません。。

061223kf3.jpg

ツヅキさん兄。
昨日も沢山アドバイスいただきました。(TдT) アリガトウございました!
またガンガン飛びに行きましょう!

061223kf4.jpg

061223kf5.jpg

自分です。
結構こなれてきました。
とにかく回数こなしたいです。
あと2回くらい行けば隣のレーンに昇格できる!?

ということで今日は昼過ぎまで飛びまくり完全燃焼!
だったのですが、

niku061223.jpg

夜はDIABLOで肉祭りw

いやいや、本当にハードな一日だったが、楽しかった♪
  1. 2006/12/24(日) 10:12:47|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

寝ても覚めてもダージャン

のことばかり考えてしまう今日この頃・・・。

仕事中ですらほとんどダージャンの脳内トレーニングばかり。。
そう、明後日またKFトレイルですよ♪

何やら今日明日と天気あやすぃ感じですが、多分現地の天気と仮に降ったとしてもあのトレイルの土質なら大丈夫かと。

とにかく早くダージャンの飛び上がる感覚を体に染み込ませ、技入れ出来るようになりたい!!
とにかく来年の目標はインバートできるようになること!!

あーもう明後日待ちきれんとです!!!
  1. 2006/12/21(木) 15:19:28|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

゜д゜)鬱死・・・

hana.jpg

本日千葉県某所にダージャンやりにきた訳ですが、ご覧のコース状態。

Oh my ネ申..._〆(゚▽゚*)

せっかく初めてのトレイルで気分ウキウキで車飛ばしてきたのに。。。
このやり場のないストレスの処分に本当に困っております。。。

ということでコース見ながら脳内トレーニングのみで糸冬 了。。。
ええ今度の土曜の甲府に賭けますよ。。

全然関係無いが今日来た場所のすぐ目の前に過去に泊まったルーホテが。。
黒ライトで壁に絵が浮き上がるなかなか良いところだった(人´∀`).☆.。.:*・゚
  1. 2006/12/17(日) 14:34:02|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

つかやっちゃった。。。。_| ̄|○ il||li

さっきDIABLOラーメン部+卓球の活動から戻り、風呂に入り歯を磨きだしたところ、いつもと味が違うことに気が付いた。。。

そう、これは!!

洗顔フォームやん!! Σ(´Д`lll)

急いで口濯ぎましたよ。。。
そんで正規のもので磨きなおしたのですが、どうにも後味(・A・)イクナイ!!です。。。
口直しに缶チューハイも飲みました。

いくらかマシになったかな?
でもまだ後味悪いですが、お陰で口の中のオイリーさはゼロです。。
  1. 2006/12/14(木) 02:05:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おっとおキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

三宅島TT遂にやるようで!!

ホンマかいな?と半信半疑ではあるもののmixiのニュースで見た!!

やべ~マジでR1000で出ようかな。。。
来年の秋開催予定!?
費用はいくらくらい掛かるかな?
スポンサー付けないとダメかな?

中学時代からマン島TTに憧れていた自分でありますが、遂に公道レースの開催、加えて来年はR1000購入。。

とってもタイムリー( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃマジでどうにかしたくなってきた!!
なんか久々に毛穴が開くこの感じ!!
  1. 2006/12/14(木) 02:00:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

迷うな~。。。

suzukigsxr1000k7-8295-002-f.jpg

suzukigsxr1000k7-8295-001-f.jpg

suzukigsxr1000k7-8295-005-f.jpg

色。。。。どれにしようかと。。。
  1. 2006/12/06(水) 20:44:44|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ダージャン

野田のサイクルショップ、輪工房にダージャンしに行ったわけですが、現在壊してしまって走れないとか。。。_| ̄|○il||li
ダージャンは来週にお預けらしいです。。

欲求不満はつのる。。。
  1. 2006/12/02(土) 13:23:12|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またかよ~。。

061202.jpg

今朝のミニモト朝練はご覧のコース状態につきまたもや中止。。。

お、おれのストレスの捌け口がぁ~ッ!!

仕方ないので横浜行く前に二郎行ってその後野田の輪工房のダージャンコースでも行って走れそうならそこでちょっとジャンプ練か。。。
  1. 2006/12/02(土) 10:03:09|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

この開放感ゴイス!!

20061201190928.jpg

歯抜いてきた件で。。。

今回は不思議とバッチリ麻酔効いたようで全く痛くもなく実にあっちゅう間に終わりました。。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

歯を抜く前までのあの緊張感と来たらもう。。。。_| ̄|○ il||li

つーことで今日は酒飲めんな。
明日消毒逝ってきます。
  1. 2006/12/01(金) 19:12:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

