BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デカ

盛りで有名な店のようですねここは・・・。(´ヘ`;)
筑波方面の角ふじです。

img220.jpg

↑これ普通盛り野菜多め。。。

img221.jpg

これ大盛り麺350?野菜多め。
つけ麺だけかな?麺はMAX3?まで逝けるとか・・・。。。

味は松戸の2郎と似てるとご近所さんから聞いたが、2郎よりはニンニクが効いてて個人的には結構好きかも。
麺は2郎より全然太くて食うのが大変だがこれも個人的には好き♪

でとりあえず大盛りの方だった訳だが、息子とシェアしてどうにかスープ残して完食。。。
でも不思議と2郎よりもたれてない。
麺よりもやしの方が多かった印象があるので、それで意外と平気なのかも。

ということで今度は激辛のやつ食おうっと。
  1. 2006/10/31(火) 22:18:32|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そして・・・

みかん星人Moto3チャンピオンおめでとう!!

これも驚いた!!
本当にお疲れさんでした!!
  1. 2006/10/29(日) 23:24:45|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニッキーヘイデン

2006年 MotoGPチャンピオンおめでとう!!
  1. 2006/10/29(日) 23:20:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なかなかの傑作

何がって子供のオモチャなんだけど、

pitagora.jpg

結構いい感じのが組めた!
思わず写真撮ってしまったのでついでにうp。

pitagora2.jpg

という訳で子供も遊んでおります。
この手のピタゴラ装置系のオモチャは大人もハマる!!


ということで無関係だけどチャリのフォーク屋不億に出品します。。
酷使に耐えてくれて今まで本当にありが?。。

IMG_1790.jpg

  1. 2006/10/22(日) 17:59:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝練

061021.jpg

してきますた。

この頃何かとかなりストレス溜まっていたのでいくらかストレス飛ばせたかなと?

結構気分もノッてきてコースが荒れている割には自分の中ではまあまあ良く走れたかな・・・と。
楽しかったしいい汗かけたYO!

いっぺんミニモト専用コース走ってみたい!!
  1. 2006/10/21(土) 10:59:29|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ストモタ

久々のモタネタですよww

stmota1.jpg

なんかBMWから発表ですね~。
最近のBMWってなんか昔とは明らかに路線が違うような・・・。

BMWオーナーには非常に失礼だとは思っているのですが、BMWはオサーンの乗り物だと思っておりました。。。m(_ _;)m

が、最近のは明らかに違う!!

stmota2.jpg

つか普通に(・∀・)カコイイ!!ですよ!

なんつ~か・・・もしレーサー車両禁止のクラスが存在して、この手のストモタが参加できるようなレースがあるならこれ買っちゃうかもですよ~。

んで次、

stmota3.jpg

・・・ちょっと絶句・・・。

ぶっちゃけカッコ(・A ・) イクナイ!
そう思うのは自分だけでしょうかね??
この怪し過ぎるモッサリ系ってモタの旨みがゼロのような・・・。

まあ買う人は買うんでしょうが・・・。

なんかこの手のストモタもっと充実してもらいたいっすね。。
ツーリングやレースに一台で充分に対応できるのであれば最高!!
DRZもいい線行ってるけどやはり本気でレースとなると・・・。

或いはこの手のストモタだけのクラスを作るとかw
Dトラ等の250では少々物足りない、ツーリングや街乗りにこの手排気量大き目のが欲しいけど、レース(Moto1 unlimited)となると全く歯が立たない。。。
かといってレーサーの公道仕様は耐久性に一抹の不安があり・・・ということで結局両立は無理。。

なんか現在の日本のモタードの底辺拡大にはこのあたりの梃入れも必要なのかも。
そう思うのは俺だけ?

一時期企画が話題になっていた(る?)三宅島TTとかでこの手の大排気量ストモタのクラスとかあって、コースにフラットダートのセクションなんかも設ければ4輪のWRCみたいで観るのも走るのも面白そう♪

なのでそういうクラスあってもいいとは思いませんか?
  1. 2006/10/19(木) 00:21:16|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

挑戦したいものがある!

pinst.jpg

それはピンストライプ!!

これ自分で出来たらいいな~。。。
でも俺センス無さそうだし。。。_| ̄|○

でもやってみたいな~。。
まずは色んな資料でも眺めて研究するか!!
  1. 2006/10/18(水) 21:31:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かなり強烈な

記憶に残るレースだったな、昨日のMoto gp 第16戦ポルトガルGP。
今年ニッキーヘイデンにチャンピオン獲ってもらいたい自分としては、あの可愛くない後輩はむなぐら掴んでぶっ飛ばしてやりたいところ、つか俺がヘイデンなら絶対ぶっ飛ばしてるし、来年は絶対に同じチームで走りたくないだろうな・・・と思うが、当の本人はどうしたのだろう??

ペドロサはなんか真面目なんだろうけど、全然愛想もないし、自分よりもチャンピオンに近いところにいる先輩を援護しようとか何も考えてなさそうだし、個人的意見としてはもうMoto gpから追放したいくらい嫌いになってしまった。。。
ペドロサ本当に(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

さてヘイデンは本当に残念だが、今回美味しかったのはやはりトニーエリアスだよ!!
本当に仕上がり良かったんだろうな~、そしてネ申が降りていたんだな~と思えるあのキレた走り!!
どう見ても無謀としか思えない遅らせ過ぎたブレーキングとその後もしっかり向きを変えアウトから抑えるこれぞ正に
ネ申才支。。

本当にどこでも突っ込みすぎてもカクッと鋭角にバイクの向きを変え、そして時速200?台後半からのドリフトなんだろうけどもはやドリフトを超えたあの前輪1輪車状態で後タイヤを浮かせた状態でカウンターを当て、斜めに進入し、後ろがちゃんと接地したらカクッとインに切れ込んでいく有り得ない走り。。。なんか現実離れしすぎて漫画みたいじゃ~んwww

そしてメット脱いだらカッコ良いとは言えない顔に気取らないキャラ。。
いや~美味しい!(・∀・)イイ!!
しかも残り5周でわざとロッシを前に行かせ様子を見るという、あの馬鹿げた走りからは到底想像できない戦略的な走りも見せ最後は0.002秒差(タイヤ半個分!!)でロッシに競り勝つ素晴らしい走り!!
いや~寝る間際だったが思わず叫んでしまったよ!!!
来年は本当に期待したい! あと個人的にはケーシーストーナーやクリスバーミューレンらにも期待!

そして今回はケニーJrも美味しかったよ!
本当に最後まで誰が勝つか分からなかった!

今年はもう1戦で終わってしまうけど、来年は今年急成長したライダーがたくさんいるからここ10年くらい見たことないような大激戦の予感!!

ペドロサには本当に失望したが、今回本当にすごいレースを見たように思う。
とりあえず2週間後の最終戦に向けヘイデンに立ち直ってまだ残っているチャンピオンの可能性に賭けてもらいたい。。

頑張れ!ヘイデン!!
  1. 2006/10/16(月) 10:18:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別に欲しい物がある訳ではないが

今日初めて船橋のIKEAに行ってきた。

061009-1.jpg

オープン以来周辺道路が大混雑し、時にはららぽーとにすら辿り着けないほどの大渋滞を巻き起こしていたIKEAだが、最近は港北ヌータウソにも出来たお陰か程々に落ち着いた模様。

しかしまあ安いね!
ちょっと考えられない安さにビクーリ!
家引っ越したら色々買いに来るんだろうな、と。

061009-2.jpg

そして商品のストック場所。
これ上の方のはどうやって取るのか見たかった。。。
大地震の時は絶対に居たくない場所の一つだろう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2006/10/09(月) 10:57:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超音速飛行+超高高度

こんなツアーハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

一体いくらかかるのかわからんがどうも相場は200マソ位から500マソ位までとか・・・。
もし200マソくらいでSu-30搭乗で超音速飛行+"コブラ"の他のいわゆる曲技飛行技とかやってもらえるなら決して高くはないかも。。。
MIG-25による宇宙の殆ど一歩手前(60000ft確実に突破だな・・・、Class Eエアスペースだな)の高高度、SR-71ブラックバードやU2に近い世界を体験するも良し!!
いや、こっちのがいいかも!!

もしこの先何かで儲かることがあったら是非行ってみよう♪
借金してでも行きたい程だな。。

本当にロマンです、一生の内に一度は体験したいもんです。
  1. 2006/10/04(水) 00:50:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

