BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かなーりハマる悪寒!!

BLOOMってバンドにハマりそう!!

今さっき通販で注文しちゃいましたよ♪
国内盤はボーナストラック付きで7月5日発売ということでとにかく楽しみですよ♪♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

このバンドのサイトもようやくアクセス可になりました!
今は試聴版をひたすら聴く日々です。。。

早く車の中で大音量で聴きたい!!
メインヴォーカルのJohanna Stedtの声もナイス!!
相当ハマりそうですよ、マジで。。。(;´Д`)ハァハァ・・・


CDといえばEvanescenseもセカンドアルバムが今秋リリース!!
コレも相当ヤバそう~!!
  1. 2006/06/27(火) 22:11:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別れがあれば新たな出会いも

ある罠wwwww

MMoto.jpg

ということでこれが来年春までの唯一のエンジン付き2輪車ということで。
登録いつ行こうかな~。
  1. 2006/06/26(月) 02:13:12|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

有難う!そしてさようなら。。。

Thanks.jpg

もう何も言うことはないです! 嫁いでも(,,゚Д゚) ガンガレ!YO!!

お前のことは忘れないよ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/06/25(日) 19:26:49|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

海猿観た!そして今日の出来事色々。

今日ですが、微妙に午後くらいまでかかってしまいそうな役所回りがあったため、仕事全休にして午後、余った時間でカミさんと映画「海猿 Limit of Love」を観てきましたよ!!

triple.jpg

あ、これは最近mixiでちょいとバーガー系の話題になっていたので急に食いたくなった今日の昼飯のウェンディーズ、トリプル。

ああ、これが唯一国内で食える、アメリカを感じるバーガー。。
ご馳走様でした♪

そして話は戻り海猿。
[海猿観た!そして今日の出来事色々。]の続きを読む
  1. 2006/06/23(金) 22:46:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こりゃ~観るしかねえっすよ!!

airrace.gif

GAORARedbull Air Race放映するんですね!!

ああ~観たかったんだよこれ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つか日本でもやって欲しいが、絶対無理だよな。。。
もしやるとしても、行くのがと~っても大変な、とんでもない僻地とかね。

日本じゃこの手の文化は根付かないよな・・・。

つかまだ肋骨が痛いYO~。。。
  1. 2006/06/19(月) 06:10:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

通勤にて

久々にヌッ転びますた。_ノフ○

大雨の中チャリ漕いでたら、ヤケクソ入って超イケイケになりペースアップ。

丁度交差点に差し掛かる時、縁石ジャンプかましたらその信号が赤であったことに気が付き着地と同時に急ブレーキwww

ええ前後キレイに滑っていきましたよwwwww

その時はコケても楽しかったのだが、その後数時間経って痛みが数倍になってきて、普通に呼吸は良いが、笑ったりするともうズキズキ。。。

過去の経験からすると肋骨にヒビかな~というところで。(´ヘ`;)

まあどうせ医者行ったとこで何もしてもらえんだろうから、そのまま放置ですな。。
という訳で久々にマヌケしてしまいますた。
  1. 2006/06/17(土) 11:03:52|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ~もう

いろんな欲求不満が積み重なりちょっと、というか最近かなりキてる状態。。
マジいろんなことが頭を回って仕事もはかどらないし爆発しそう・・・。

一番の原因はバイクに乗れないことか?
まあそれだけではなく他にも色々ありますがね。
要因は本当に多数ある。

あとはここ一カ月くらいずっと体の疲労感、倦怠感がとれないこともこのストレスに拍車をかけている状態。。

あ~温泉でも行ってダメ人間して~!!
一カ月とは言わず一週間でいいからバイクであてもなくフラフラと旅に出たい。

でも金も稼がなきゃいけね~しな。。。orz


なんか(・A・)イクナイ!!螺旋に陥っているぞ・・・。
脱出するために何かしなければ。。。
  1. 2006/06/15(木) 15:19:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日のおやつ

会社の売店で気になったものを買ってみた。

oyatsu.jpg

左の(´∀`∩)↑age↑せんについてはこの俺に激辛と言わせるにはあと3歩程足りないが、世間一般には充分激辛か?

まあなかなか美味しゅうございます。

右のバブルマソだが、普通の味も隣に売っていてそれであえて置いてある「宇宙味」。

・・・・宇宙味?
宇宙味といえば思い出されるのが横浜在住時代に気になっていた新子安の「宇宙ラーメン」だ。

何やら色んな意味で凄いらしいが、足を運ぶには及ばなかった。 つか行かなくて良かった。。。

さてバブルマソの方は、なかなか美味いが、ちょっと捻ったバブルマソで別に宇宙は感じなかった。。。

やっぱり炭酸飲料はペプシだよ!!
  1. 2006/06/14(水) 21:39:42|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いよいよ時近し・・・か?

いよいよカミさんの腹がデカくなってまいりましたよ。
今回一人目よりかなりデカい希ガス・・・。
もういつ生まれてもおかしくなさそうな勢い。。

ということで、まだ2人目の子供生まれてませんが、ぼちぼち自分の時間がなくなりそうな感じです。

ま、せめて2人目生まれて首が据わる頃までは自分も充電期間でしょうかね。

でもせっかくなのでこの"充電期間"も楽しもうじゃありませんか♪
そして充電期間明けには遊びも全く変わってるか!?

つか早く娘(子供2人目)の名前考えなきゃ♪
  1. 2006/06/13(火) 21:50:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

来年は馬180頭

飼いたいな~♪
そしたら200km/h超まで6,7秒で加速できるな、グヒヒ・・・。
ヤヴァイ、もう病気だよ。。。

今日も横浜で買い物しながらそんなことばかり考えていた漏れは
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!でしょうか?
  1. 2006/06/11(日) 21:40:11|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

かなりハマリそうな曲が・・・

RedBullのサイトでWeb radioがあるわけですが、これがまたなかなか(・∀・)イイ!!

とくにChannel:Airborneのところの7曲目、Bloomってバンドの"Take me home"っちゅう歌好き♪
このバンドの他の歌も聴きたい!!っちゅうことで明日横浜行ったついでにHMVで探してみまっす。

無ければまたカナダかUK辺りに注文、ついでに( ゚д゚)ホスィ…DVDとかもあるので皆まとめて。

それにしてもこういうWeb radioどうにかしてリッピングできないかな~。。
そういう知識疎いんですよ。。。
  1. 2006/06/10(土) 23:17:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さてと・・・

ツーリング用バイクを何にすべくか考えていたが、この頃はっきりと具体的に決まってきた。

もう他は考えられない。
これを買うか何も買わないか、そのどちらかになりそう。

とりあえず買うのは来年の2月、自分への誕生日プレゼントだぬ。

うは~~~超((o(´∀`)o))ワクワク!!
なんか考えただけで鳥肌立ってキタキタキタキタ━━━!!

待ってろYO!
とりあえず明日は横浜行ってきます。
久々にラー博でも行ってくるか。
  1. 2006/06/10(土) 22:10:43|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これ飲んで・・・

( ゚Д゚)ウマーと思った香具師いますか?

mazuu.jpg

温かったのもありますが、変に酸味の利いているコーヒーの味がまた後味を最悪なものとしております。。
まあ来月の終わり頃には全ての店頭から姿を消す様にも思います。

これを発売に踏み切った方々に一言。

キ ハ タ シ カ デ ス カ ?
  1. 2006/06/08(木) 20:37:23|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハッ、、禿ワロス!!!

               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

chiguサソのブログ見て我が家でも始まってしまった。。。
  1. 2006/06/08(木) 20:25:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前田淳、安らかに・・・

今年もマン島TTに参戦していた日本人ライダー前田淳が他のライダーと衝突、骨盤を損傷し昨日逝去されました。

先日の手伝いで参加させていただいた、エイミングスポーツの筑波走行会では元気な姿を見せていた前田氏。

せっかくお近づきなったかと思えば・・・。

いつも思いますが人の死とは驚くほどあっけないものです。
今だって『別の人じゃないの??』って思っているくらい・・・。

マン島TTは自分がバイクに乗り始めたころからGP以上に憧れていた、そして参加したいレースでした。
今でも死ぬまでには一度は出てみたいと思っているほどです。

そんなレースに情熱を燃やした前田氏はある意味で自分が本当に目指したかった姿だったのかもしれません。

なので前田氏が逝かれたことは本当に残念であり自分にとってあまりに悲しい出来事でもあります。


"公道レーサー"にこだわった前田淳。


とても格好良かったです!

心からのご冥福をお祈りしています。
  1. 2006/06/07(水) 12:21:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【遊びが】今後の指針について考える【大事】

昨夜、寝る間際"あの人"から電話があり、

『ミニモトだあ~! ミニモト!! 土の上走りてえ~!!』

と超欲求不満をぶちまけられた訳ですがww
確かにここ最近モタだった人達が相次いでミニモトに手を出しております。

そしてその理由も非常~に良く解るんすよね。。

自分もここ最近思っていたことだが、最近モタが遊びじゃなくなってきてるような気がしているのは自分だけではないはず。。。

モタがやりたくてどうしようもなく悶々としていた3年ほど前は、
MOTO1トップ集団を走っている方々も、ちょっと失礼ですが、ぶっちゃけ『ちょっと練習すれば追いつけそうじゃん。』と思えて、なおかつレースもいい意味で適当で、
参加費も安く、タイヤだって2、3レース同じタイヤで走れそうな感じだった。

そう、本当に(・∀・)イイ!!意味で健全な遊びだったように思う。


けど最近はどうも様子が違う。。

モタをやってるとどうもレースに出るために走っているかのような感覚になってくる。


俺はレースやるためにモタードやってるのか?


い~や、本当は違う、
モタで走ることが楽しいからモタやっている訳であって、それで調子が良くて、気が向いた時にレースに出る!

なんだよね。
いついつのレースに出るからそれに向けて・・・というのはちょっと・・・なんだよね。
エントリー費も高騰してるし、事前準備も色々と必要になった。

この頃は何処を走りに行っても昔のような和気あいあいさが薄くなってきているように思う。

つまりなんだろう?
もう今時はモタで練習している人はほとんどレース走っている人しかいないということか?
これではあまりレースとか関心無い人は遠ざかるように思う。

なんか、今自分にとってみれば、モタのレースに出るのもロードレースに出るのも感覚的には大差無いように感じるようになった。

Real1とかもやっているけど、本当にあの"草っぽさ満点”だったあの頃のモタが懐かしい。


と、そんな訳でミニモトに流れる人が増えているのでしょう。
あれならどんなに加熱しても選手権とかおっぱじまらないだろうし、レース自体が今のMOTO1みたく先鋭化することもないだろうしww

さて、今年は冬頃まで身動き取れなさそうなので、来年どうすっかな~。
  1. 2006/06/05(月) 15:52:14|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

漏れのツーリング用

として最適なバイクはやはりこれか?

Suzuki_GSXR_1000_RHR_Black_1024.jpg

軽い、コンパクト、乗りやすい、余裕のパワーとウインドプロテクションで高速もラクチン♪、いざとなればレースも可、自己陶酔に浸るにももってこいのバイク。

モタは別に一台持つので林道、廃道系はそちらにおまかせ。

う~ん夢は広がる。。
  1. 2006/06/03(土) 23:28:47|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと数時間で週末モード

は~今週はマルチお疲れモードでどこか常にけだるい一週間だった。。

あと4時間ほど働けば今週も終わり!
今携帯でSaliva大音量で聞きながら弁当食って電圧上昇中!

今週末も色々と予定ビシーリだよ。
"あれ"も組まなきゃ。。。

さ、あと数時間頑張るべえ!!
  1. 2006/06/02(金) 12:06:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いまどきステキ(〃 ̄ー ̄〃)

motorcycleusa.jpg

また悪い虫が騒ぎ始めてきましたよ。。

たまには頭の中の血液が後ろの方にサーっと引いてくあの感じ味わいたいもんです。。
ヤバス。。このままだと自分自身が加速してしまう!
  1. 2006/06/01(木) 23:28:40|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

