BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DIABLO開店より

ヽ(´ー`)ノ一周年おめで?!!ヽ(´ー`)ノ

DIABLO1year.jpg

いや~すっかりちゃんとした店になりますたな!
そして開店より色々お世話にもなりました。
これからもよろしくおながいします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ということで感謝の意味も込め、

DIABLO1year2.jpg

肉焼かせていただきますたwwwww

今回、今まで工夫と試行錯誤を重ねてきた結果出来上がった特製スペアリブが自分で言うのもなんですが傑作でしたよ!
自分で食ってマジで( ゚Д゚)ウマーと唸ってしまいました。。。

つーことで今日食べられなかった方の為に来月また焼かせてもらいますね♪

と肉を焼いている傍ら、

DIABLO1year3.jpg

こちらも作業続行中。。。
結局腰上OHになっちゃいましたよww

でもこれできっちり組み上げれば当分は元気に走れそう♪
頑張ります!
  1. 2006/04/30(日) 23:59:56|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

安易な増税('A`)クンナヨ・・・

なかなか興味深いサイトをハケーンしますた。

我が家の増税額を計算したところ、年間176000円でしたよ。。。_| ̄|○ il||li

つかこんな事やってて少子化対策云々言われても説得力ねえよ!!

出産費用を無料にするとかそういう案が出てるけど、そんなことは結構どうでも良いこと。

この国は普通に生活、普通に子育てしていくだけで金が掛かりすぎるから、養っていけなくなる心配が大きいから子供作れない家庭も沢山あるだろうに!

例えば子供2人以上居れば学費は半額以下とか、所得税や住民税等も大幅に減税されるとか・・・、とにかく1人でも大変なのに。。。。

それに増税の前に先ず無駄を無くせって!!
本当にわが国の政府はバカタレだよ。。。
いい加減まともになってもらいたいもんですよ、ホント。
  1. 2006/04/30(日) 09:50:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これちょっと・・・

逝けてるクマー!!
  1. 2006/04/29(土) 08:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Don't do this at home.

img101.jpg

昨夜渋谷で呑んでいた件・・・。
何年ぶりだよ渋谷。。。

10時過ぎまで渋谷で飲んでて12時には何故かDIABLOwww
そして寝たのは2時。。。眠。。。_ノフ○ グッタリ

それにしても写真の料理、生の豚肉をバーナーで炙った物。
豚肉レアは初めてだYO。
なかなか( ゚Д゚)ウマーで、俺も作ろう!と思ったが、やめときます。。。ご家庭では真似できません。

何でも、無菌状態で育てられたブタサソらしいです。
簡単ではあるけど、極めて貴重な物を食わせていただきますた。m(_ _)m
  1. 2006/04/27(木) 06:50:25|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

5/14・肉・BBQ・教習所

多くは語りません。

( ゚Д゚)ウマー 「肉食いたい人教習所に集まれ~!!」 (゚д゚)ウマー

表題の通り開催日は5月14日(日)、場所は教習所ですwww

尚、参加表明は5月12日辺りまでにおながいします。
肉の仕込みに2日かける予定ですので。

参加の表明はメール、ブログのコメント、或いは電話でも結構です。
予算は1人2000円位で充分かと思われます。

特に小見川で盆栽している人や、八王子でRMX走らせている方などは是非参加をご検討下さいwww

宜しくお願いします。m(_ _)m
  1. 2006/04/24(月) 21:49:05|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

まずまずですな。

soupcurry.jpg

とりあえずスープカレー作ってみたwww

ダシもちゃんと鶏がらで取ったわけなんですが、これがまた予想以上に

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最初は失敗したかと思いきや、保温調理鍋で長時間煮込んだ後に味が激変、
これまたなんともいえない味になりますた(ノ´∀`*)

まあなんというかまだまだ改良の余地があるので、新たな旨みを探りつつ改良を加えますよ。

今後は豚骨もトライしますかねwww
  1. 2006/04/23(日) 21:39:30|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これぞ!

まさに理想のMTB!

と言ってしまいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

筑波山で、これまたヌーマシソ、コメンサルをゲトしたセザールサソと新生バレットタソをシェイクダウソしてきたわけですが、予想通り、というかそれ以上のポテンシャルを発揮してくれましたよ。

mttsukuba1.jpg

いや何が凄いって、もう全部www

最初は約1時間半くらいかかる登りで椅子低いまま立ち漕ぎしてたら、同行したセザールサソから「椅子高くして座った方が楽」との助言を頂き実行してみたところ、グングン登るじゃあ~りませんか!!

しかも5th Airによる漕ぎの時のサスの動作が抑制される働きと、絶対的に落ちた車高のお陰で、登りが本当に楽!
マジでスゴスwwwwww

mttsukuba2.jpg

とそんな訳で今日のルートでの最高地点。
ここのドロップオフがコースではありません、念の為。。。
それにしても眺め最高!!

これから約20分ほどのダウンヒルな訳ですが、そこでも新しい前後サスは威力を発揮!
富士見Aでも充分に走れそうな実力を確認できましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

登っても良し! 下っても良し!
これこそまさに漏れ様のどこでもドア!wwwww
マジで楽しくてたまらんですよwww

あとは5月6日に富士見Aを実際走ってみて真の実力を確認ということでwww
  1. 2006/04/22(土) 23:30:44|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

北のおもひで

oyakodon.jpg

鮭の親子丼。
こんなに( ゚Д゚)ウマーい焼鮭初めて食ったYO~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イクラも旨かったが焼鮭マンセー!!

surirannka.jpg

そしてスープカレー。写真見るだけではイマイチだが味は良し!

2店で食ったが、どちらも辛さ最高で注文。
どちらもなかなか真似できない旨さだが、辛さに関しては我が家のカレーの方が上( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ旨みを体感しつつ辛さも、というのであればこの辺りが限界かな?
まあ今度我が家でもスープカレー作ろう♪
  1. 2006/04/18(火) 22:33:55|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

リフレッシュしたものの

家に着いたらまた禿しく(;´ρ`)チカレタヨ・・・

misdo.jpg

なんか通風になりそうな数日間だった。。。
でも食い物( ゚Д゚)ウマーかったYO。
  1. 2006/04/17(月) 23:42:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

チョックラ

蝦夷まで逝ってきやすノシ
  1. 2006/04/14(金) 22:09:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ど う し て

Willcomが無いんだYO~!!ヽ(`Д´)ノ

ホワイトベースの警報音を着信音に・・・。orz
  1. 2006/04/13(木) 21:29:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(ーー; )・・・・。

KXF.jpg

  1. 2006/04/10(月) 20:22:11|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日も朝から

赤ベコ飲んでるよ。。。

060409.jpg

つか早く風邪治らんかな・・・大分良くなったけどマジ辛いわ。。。
  1. 2006/04/09(日) 09:28:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえずですよ

このまま凹んでいても始まらんので、前向きに考えて6月のもてぎ参戦は諦めて、ひとまずエンジン直すことに決めますたよ。

当たり前だけど、先ずは走れる状態にしないと何も始まらん罠。。。

ということで6月のもてぎのレースはサポートとして参加しますよwwwええ麦酒片手にwwwww
  1. 2006/04/07(金) 12:06:44|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

糸冬

終わりますたよ。。。

今年のレース参戦計画が570のエンジソと共に・・・。_| ̄|○ il||li

ダメージの度合いは開けてみてのお楽しみなんですがね、壊れたのはなんと暖機中ですよ。。。

ありえね~、、、、確かに暖機にしてはちょっとo( ゚Д゚)oブンブン回してたけど、実際に走ったらこれよりガンガン回っちまうだろうに!!!

・・・・_| ̄|○ il||li

症状から推測するに恐らくバルブが折れますた。
よってヘッド、バルブ一式(スプリング込み)とピス?かなと・・・・。

まあいい加減何かがキテたんでしょうかね。
走行中にこれが起きなかったことが不幸中の幸いといえば幸い。。。

せっかく570で筑波サーキット走るチャンスでしたが、バックストレートなんかでこれが起きた日にゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ともかく10月過ぎくらいまではこれを直している余裕は無さそうです。。。。悔しいですが仕方が無い。。
  1. 2006/04/06(木) 21:07:15|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日から

ついにというかいつの間にか赤ベコ日本で発売開始なんですね。

akabeko.jpg

しかも7-11のみで販売だそうです。

味? まあモロ栄養ドリンクですが、まあ( ゚Д゚)ウマーです。

きっとこれから"そっち系"の人達にとことん愛飲されることでしょうwwww恐らく私もその1人ですがwwwww
明日も買おうとしている時点で既に赤ベコ廚ですねwwww

で、今日は何をしているかと申しますと、

fortsukuba.jpg

まあ、オイルとファイナルの交換です。
久々に超ロングなファイナルの登場ですよ。 明日ちょっと広いところ走ってきます。
  1. 2006/04/05(水) 23:59:59|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

近頃

電話がつながらねえYO!!(゚Д゚#)ゴルァ!!ー

とウチのカミさんを始め数名の方から苦情を頂きました。。。

完全にファームウエアのバグハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!と思いきや、どうやら制限事項だったようです。。。orz

ええモロにこれに当てはまることやってましたよ。。
つーかさあ!これって仕様検討不足だろ!!と逆ギレwww

次のファームリリースの際はUIでSDカードの音楽データを着信音に選択できないようにマスクかけてほしいもんです。
宜しく頼みまつよSHARPサソ!!ノシ

ということでこれからはちゃんと繋がることと思われます。
皆様、ご迷惑お掛けしますた。。。m(_ _)m
  1. 2006/04/03(月) 21:40:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モーターサイクルショー

の会場まで辿り着けなかった件について・・・。_ノフ○ グッタリ

060402MCshow.jpg

この写真ではもう帰路についております@新木場。
反対車線の渋滞、こんなの今まで見た事ないです。。。

最初湾岸に出たところからすぐに渋滞にハマり、新木場の駅前から有明の出口が見えるところまで20分以上かかり、

さらに下道が遠くに見えたのですが、ビッグサイト方面まで渋滞がズラ~~~~~~~~~~~~っとびっしりでしたよ。。。


流石に家族連れだったのもあり、そのまま有明で降りずに引換しましたよ。。。
はっきり言ってこれ駐車場入るまで何時間掛かったんだろう???

ということで、今日は挫折を味わいますたよ。。。
|出口| λ............トボトボ


いとっち本当に申し訳ない。。。m(_ _)m
  1. 2006/04/02(日) 22:23:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実質的に今年初海苔!

4ヶ月半ぶりだな。。。まともに走るの。orz
つか今日で年明けで実質的に初海苔ってどういうことよ??
4月なっちゃったじゃん!!

060401tomiso1.jpg

てことでトミソです。

なんか知りませんがあの人の姿がありません。


何故???まさか茂原!?


と思ったら風邪だったようです。。
世にも珍しい。。。(byカミさん)wwww
ともかくお大事にです。

今日は自分以外はみかん聖人サソ、あんびィサソ、だすとサソ(御初です!今後宜しくですm(_ _)m)がいますた。

060401tomiso2.jpg

つかやっぱ570(・∀・)カコイイ!!

そう、クラッチワイヤー交換してからも初海苔だ~!!
スゲエェェェェッ好感触だよ!
もしかするとこれにもっと早く気が付いていればまさかスリッパーいらn(ry

つかね、4ヵ月半まともに乗らないと、ここまで人間が退化するのかと思ったよ。。。。
すぐに腕パンパンだし、バイクは絶好調だけど、人間はどうにもオカシイ。。。

やはり練習は重要!!

060401tomiso5.jpg

ということで今日のトミソ。
一体何台走ってるんだろうwww渋滞出来てますたよwww

まあ風も無く暖かくて走りやすかったもんな。。。

ということで今日は練習というよりも退化した身体を戻す為にリハビリに専念しますた。

なんか転倒者多かった希ガスるし、自分もなんか危ない感触があったので程々でやめましたよ。

060401tomiso3.jpg

そう、今日一番驚いたのはやはりこれ。。。
このタイヤでひたすらアグレッシブ&速い!! だすとサソ、アナタオカシイヨwwww

前のタイヤはグリップ重視、後ろはこれ、、、なんか車のドリ屋に通じるものが・・・(;^ω^)

060401tomiso4.jpg

キャメラ持ってたらポーズ取ってた2名。。

ということで出来れば近くBBQしましょうぬwwww
  1. 2006/04/01(土) 22:13:28|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

