BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さん本当に

今年一年ありがとうございました!m(_ _)m

レース参戦で色々サポートしてくれたいとっちや自分の周りで色々悩みを聞いてくれたり手伝ってくれた方々等、今年は特に自分は色んな方々に支えられてきたと実感しています。

そんな自分の周りに居てくださった方々に、

今年一年本当にありがとうございました! 来年も宜しくお願いします!
皆さん本当に良いお年を!
来年もまた宜しくお願いします!m(_ _)m

  1. 2005/12/31(土) 20:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

年末だというのに・・・

自宅玄関横で肉焼いて家の中で食ってますが何か?

nenmatuniku.jpg

この年末本当はカミさん実家に帰省するつもりだったけど、かなり豪雪に近いくらい雪のありそうな北陸に足を踏み入れるにあたり、スタッドレスタイヤを履いて行こうと思ったが、そのタイヤが全く手に入らず・・・。

バン用スタッドレスが関東で品薄なのは解るが、通りがかりの信州方面の店に問い合わせてみたところ、そちらでも在庫のある店が見当たらず、今年は断念ですよ。

まあ、近頃何かと疲れも溜まっていたし、たまには時間を気にせずヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリと関東圏での年末年始を満喫しましょうかね♪
  1. 2005/12/30(金) 22:19:04|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今からサンタになってやるぜ!

ちゅ~ことで今からサンタになりますが、その前にブログうpww

えっと、息子には初の動力付き乗り物をプレゼントです。

2005mx.jpg

何でこれにしたかというと、なんとなくあのバイクっぽい色合いが・・・ということでコレですww
一応ステッカーチューン済みです。

本当はちゃんとHusqvarnaロゴを作ろうとガンガったんですがね、カッティングシートで切り出すには少々細かすぎたようです・・・、
なんちゅーか今回は無理ですた・・・。_| ̄|○

でもどうにか辛うじて前に(H)マークのみは入れることが出来ますた・・・。(´Д⊂

許せ息子よ・・・。
  1. 2005/12/25(日) 02:32:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

高峰フリークな皆様へ

いや、もう大分後の話のようですが、この間FRパークに盛ってあった土、やはりこのようになってますた。

こりゃやはり出動するしかなさそうですね!!

でも寒さが・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  1. 2005/12/23(金) 00:11:07|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうも・・・

この冬の風邪はしつこいらしい・・・というか色んな風邪交互にひきまくってる!?
自分もずっと喉痛くて何だか(*´Д`)スキーリ治らんし、子供も12月入って以来ずっと保育園殆ど行ってないし・・・。

なんかこんだけしつこいと治らないような気すらしてくる・・・。
  1. 2005/12/21(水) 06:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

酒池肉林・・・

まあそんなわけでDIABLO忘年会ですwww

D05bo1.jpg

このクソ寒い中店の前にテント張っての開催ですよ。

D05bo2.jpg

そして予定通りの肉尽くし!
ブラジリアソ、ジェフによるBBQを堪能!
かなーり凄まじい量・・・食い切れんって(´ヘ`;)

D05bo3.jpg

ジェフ肉当番禿しく乙彼さんですた! そしてありが?!

この写真移り悪いんですがね、
ソーセージから肉汁思い切り滴ってますから・・・・テラヤバス。

しかしいつも思うことは、南米人は肉焼くの本当に上手いなと・・・感心してしまう。

D05bo4.jpg

そう、あヤヴァ( ゚Д゚)ウマーだったのはこれ!
鳥のハツ! これ本当に( ゚Д゚)ウマーいよ!

しかもなんか弱った体に効きそう・・・。
つか効いて欲しい。 なんだか風邪で体調悪めな人が多いので・・・。
皆大丈夫か!?

D05bo5.jpg

つーことで参加者他にも居たんですが、このような具合にマターリと語っておりましたよ。

ともかく今年4月に開店に漕ぎ付けた店主いとっちを始め、

皆様、今年はお疲れ様でした!

年末にかけて全く動けずファンライド隊長としての役割を果たせなかった訳ですが、来年は某サーキット貸し切りでのイベントなんかも考えてますよ。

来年ですが、自分は正直選手権レースへの興味は全く失せているので、ぬる~い感じの、初心者からそこそこ走る人なんかが安全に安く楽しめる遊ぶ為のレース、イベントに参加したり、企画出来たらな・・・などと考えております。

そういう"草"なイベント増やさんとモタード廃れていくし、またそんなノリで、低リスク(金、危険度共に)で楽しめるのもモタの良いところなんで、マターリと楽しめるイベントの企画、運営を頑張らんとですな。

何はともあれ皆様乙彼ちゃんでした!
  1. 2005/12/18(日) 07:00:42|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

体調悪。。。_| ̄|○

いや、実はあまり自覚無いのでつが実はかなり体調悪いようでつ・・・。
原因は風邪なんですが、何故か目にも来てます。
何気に微妙に辛いです。。。

早く治さなきゃ・・・と。
  1. 2005/12/10(土) 09:29:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

MX

MX.jpg

いよいよ我が家もクリスマス・・・。
  1. 2005/12/04(日) 17:08:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Google Mapの旅

何故か最近昼休み中とかに嵌まっておりますw
Google Map、衛星写真の旅・・・。

今日は米国、ネバダ州某所(エリア51の近く)からカリフォルニア南部、某砂漠地帯を散策。。。

Nuctest.jpg

ちょっと色が変なのはファイル形式の変換でしくったようで・・・。これは月面の写真ではないです。
なんとなく見つけましたが、ほぼ間違いなく地下核実験場と思われます。
この辺りマジ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですよ。。。
一体何発の核弾頭爆発させとるんじゃ!!
本当に地球おかしくなりそうですね・・・・。

次。

runway.jpg

地上絵のようなえれ~長い滑走路沢山ありますな・・・。
何が離着陸するんでしょうかね???
まあほぼ間違いなく無茶苦茶速過ぎる航空機なんかに間違いないでしょう。
確かシャトルなんかもたまにここに降りてきたかと思われますが、もちろん何だかよう分からん正体不明なのも・・・。

いや~、Google Map(・∀・)イイ!!ですね。
本当に何処でも見れちゃいますな!
実際に米国行ってこの上空でも飛ぼうものなら即撃墜されそう、というかされる筈です。

いずれもNational Security Areaといって、ここいらの上空ははいかなることがあっても上空の飛行が認められない空域の筈なんで・・・。
  1. 2005/12/02(金) 23:53:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

