BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕方ない・・・のかもしれないが・・・

残念で悲しいです。。。
忌野清志郎が逝ってしまった・・・。

ここしばらく癌と闘っていたことは知っていたし、確か一度良くなったとも思っていたが・・・。
日本のロックを引っ張ってきた清志郎の新しい歌が聴けないと思うと残念で仕方ないですが、これから天国で活躍してくれることでしょう。

心からのご冥福をお祈り致します。
  1. 2009/05/03(日) 05:47:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とっても気になる・・・

先日自分のマイミクに居る黒ラジの所属するバンド、黒パイプのライブ<ニュー黒光湯>に行ってきてそのレポがまだでしたよ。



その時の動画ではありませんが、こんな感じであやしいです。。。
そして何が凄かったってポールダンスが圧巻です! 黒パイプのライブでいつも回ってるらしいです。。。
音楽もかなりイッてます。
いろんな意味で是非また見たいライブでした♪


そして何よりショックを受けたのは、黒パイプの前にやっていた「犬彦」!
JON(犬)というフワフワのリアルな狼の気ぐるみを着た女性と、HIKOというスーパーなドラマーのユニット。
自分的に相当インパクトを受けたのはJON(犬)でした。。。

狼の気ぐるみがオルガンを演奏しながらシュールな歌を歌うのですが、そのギャップとヘンテコさがたまりません!!
この動画はその当日の犬彦ではありませんが、JON(犬)を見てください、聴いてください。
まあこんな感じです。



イイでしょ? 

かなりシュールな感じです。 当日聴いた歌詞もなかなかヨカタ!
他に歌のサンプルはマイスペでも聴けるので是非どうぞ♪
またJON(犬)のライブも行ってみたい!!


さて今回は動画祭りとなっています。
関係ないけど、気になるといえばこんな動画を見つけたので貼っておきます。



これ見るとピスト乗ってみたくなります。 編集もかなりカコイイ!!
とりあえず買わなくていいから試乗してみたい!
多分まともに乗れないけどw

でも楽しそうです。。。
ピストのリアルストリートですが、MTBやBMXよりスローな感じですが芸術度は高いように思います。
フリーユニット梨の直結なので、後ろにクランク回せばバック可能、ということでフェイキーというかまんま普通にバックしていてしかもその時間が長い!

しかも跳ね系、回転系の技もバッチリです。
この辺り車体が軽そうで、MTBよりやり易そうと思うのは軽率でしょうか?
ただ自分がこれやろうとするとチャリ即壊してしまいそう・・・。

やはり自分の場合やっぱりもっとガンガンやっても簡単に壊れないMTBが性に合っていそうです。。
飛ぶ、跳ねる系の技ももっとスピードつけてやりたいし・・・でもピスト乗ってみたい。。
そう一般人が簡単に手を出していい代物ではありませんが気になります。。。
  1. 2008/06/23(月) 22:45:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

娘の好み

先日の日記に貼り付けたRammsteinの動画ですが、娘の好みはどうやらレゴではなく本物の方のようです。。

益々将来どうなるか楽しみ!?
  1. 2008/01/22(火) 23:45:46|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これイイなw

最近またRammsteinのfeuer freiをよく聴く今日この頃。
ようつべあさっていたところ見つけたもの。



いや、カワイイ♪
これは娘に安心して見せられるw

そして、



こっちは本物。。。 つかこいつら火傷大丈夫か?
  1. 2008/01/21(月) 00:00:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そして今日も娘が・・・

The USEDの"Pretty Handsome Awkward"をかけろと・・・。

他の音楽かけたら違うといって怒ります。。。(x_x)
もう寝る時間だというのにパンク聴きたがる1歳児ってどうよ??

ちなみに息子はLINKIN PARKが主にお気に入り。
息子のお気に入りは俺の知る限り以下・・・。



息子既にこれはサビの部分はいい感じで歌えてる。。
発音はたまに修正中。

他には



とか・・・。
将来どうなる我が子たち!?
  1. 2008/01/17(木) 22:07:19|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヤラレタ!!



このラテンな音楽に!!
CD買おうか迷うほど現在自分の中でヒット中!!
  1. 2008/01/10(木) 18:55:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

3度のメシより

好きかもしれないと最近思うDisturbed
間違いなく今一番のお気に入りバンドだろうな。
これ聴いている時間違いなく脳内麻薬出てると思うww

アルバム"Ten Thousand Fists"も買ってからそろそろ1年経つかな?それでも毎日何度でも聴いてるし、今の自分にはDisturbedの音楽無しでは生きられないかもwww

ということでDisturbedのサイトの動画を以下に列挙。
曲名をクリッククリック♪ どれも(・∀・)カコイイ!!ですよ~♪

Land of confusion
Stricken
Just Stop
Liberate
Remember
Prayer
D.W.T.S
Voices
Stupify

独特のリズム感、ヴォーカルの声質どれを取っても聴けばDisturbedとすぐに分かる音楽、もうDisturbed最高!!
  1. 2007/06/23(土) 08:37:05|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の夜は長そうで。。

ということでお待ちかね
EvaのCD
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


06092901.jpg

Evaといってもヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開ではないぞ!!

やっぱりEva。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ~。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さっそくThumpにmp3データにしてぶち込んだっすよ(;゚∀゚)=3ムッハー
そうコレを聴きながら、

06092902.jpg

チャリのホイール組み立てるます。。。('A` )マンドクサ

という訳で病み上がりではあるけど夜は長そうです。。。
明日は何としてもPIKEでのP3シェイクダウソしたい!!
  1. 2006/09/29(金) 21:28:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

