BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これはなかなか・・・

100508-061001.jpg

前から気になっていたスタバのインスタントコーヒー(って言っちゃいけないのかな?)「VIA」を最近買って飲んでいるのですが、確かにインスタントとは思えない、スタバの店で飲んでいる味にかなり近い(自分はそう感じる)風味です。
いや、これは美味い!

とてもインスタントの味ではないと思うし、マックカフェのより自分はこちらの方が美味いと思う。
さすが開発に20年かけただけのことはあると思います。
一箱12本入りで1000円は充分に安いかも。 また買いに行きます~。

それはそうと今日これから新居の完成検査です。
でも一昨日の夕方の時点で駐車場はコンクリうってなかったし、家の中も便器やコンセント類も付いてなかったが、問い合わせたところ建物そのものが完成していれば完成検査は成立するのだとか。
よく解らんけど、そういうもの? 教えてエロい人。
  1. 2010/05/08(土) 09:08:54|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

美味いよ

100220-125051.jpg

近頃のマックのアメリカンシリーズっていうのか?一連の期間限定バーガー。
今日はでっかい買い物の発注かけた後、ハワイアンバーガーを頂きました。

ソースの味が目玉焼きとかなり良いマッチング!!
今回のはかなり完成度高いと思った!!
前回のニューヨークも美味かったけど、俺としてはニューヨークにはピクルスが入ってて欲しかった!!(><

でも次回のカリフォルニアも相当美味そう!!
もう全部レギュラーメニューにしちゃえばいいのにね。
マックカフェも美味いし、最近のマックの企業努力には恐れ入る感じです。
昔は仕方なくマックだったけど、コレならわざわざ食いに行こうと思う。
  1. 2010/02/20(土) 23:25:08|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野田名物

いや~ヤバいです!!
カミさんの髪型が変わって超萌え!! カミさんの新たな魅力発見!! 惚れ直しましたよ。

ということでいきなりタイトルと関係なかったのですが、今度こそタイトルの野田名物、といっても売ってる場所は全然柏市内なだが、前から気になっていた野田名物の焼きそばなるものを食べてみました。
詳細はこちら。

今日風邪で鼻詰まっていたのだけど、充分に旨いと思えた!
ニンニク効いてるし、なんと言うのだろう?ジャンクな食い物なのだけど、何ともいえない味わい。
3人前を持ち帰りで買ったのだけど、家族4人で充分食えるボリューム!

ご馳走様でした!!
また買いに行きます!!

野田名物焼きそばを食べた後、FireEyeのMatchというスロープスタイルMTBの試乗と、ボロくなったグリップを交換すべく新しいグリップを買いに八千代市のVillagetop Bicyclesへ。
ちなみにここの店主自分の考えていることと近くて、品揃えもニッチなものが多く(失礼!)なんでもっと早くからここに来ていなかったんだろう??と思いました。。。
# という訳でこれからお世話になります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに今日はODIのヒダヒダ付きグリップのスケベ椅子と同じ金色を買いましたw
ちなみに金色は限定色らしいです。
まだ付けていませんが、かなり自分のbrMOZUが下品な仕様になりそうですwww
いっそのことペダルもこの色に・・・。

そして、

090927-124435.jpg

これが例のMatchです。
ちょっとストローク長め、柔めのサスセッティングになっていましたが、それでもマニュアル、バニホ等のアクション入れすく(高くは跳べませんが)、里山ライドを存分に楽しめそうな感じでした♪
自分的にはこのままでも富士見Aコース行けます!!

とりあえずはblkmrktのmobを山仕様として復活させることを考えていますが、このMatchはかなり良さそうです!!
決して小柄には感じない車体ですが、大きくもないし、ちゃんとアクションも入る。
何気に山仕様としてベストな大きさなのかもしれません。
もう少し乗り込んでみたいと思えるモノでした。

そしてその後、今日はカミさんが美容院でパーマということで、子供二人連れて面倒見ていたので、自分が走ることは断念したためフラワートレイルはヌルーしてその先、香取市にあるYurisパークへdigしに行きました。

とにかく今日は草刈に終始しましたが、今週末もまたYurisパークに行ってdigしてPumpTrackを大まかに形にしたいと思います。
初心者から上級者まで楽しめる、一回も漕がずにPushしまくって走るPumpTrack、超楽しそうです!
ここでBBQとかしながら2人同時に走ってレースして盛り上がる、Pushして走るだけなので、初心者でもそこそこのレベルで楽しめるだろうし、Pushの基本を楽しく覚えるにはもってこいだと思います♪

そして今日割りとイイとこまで草刈出来たので、来週末はそこそこ形に出来るような気がします。
広大な面積のYurisパークですが、先ずはこのPumpTrackを仕上げて、あとは遊びながら他のコースの整備を行っていければ、と思います。
  1. 2009/09/27(日) 21:57:33|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

疲れたらコレ!!

090710-191556.jpg

MΦNSTER ENERGY + ビール。
今週一週間頑張った自分に乾杯!!

そして、

090710-193624.jpg

二杯目はコレ!(正確には一杯目は普通のビールだったので三杯目だがw)
ウオツカ5:MΦNSTER ENERGY5のカクテル! 更にトムヤムラーメンにカイエンペッパードバがけですwww
こっちの方が味はしっくりくるな~。 ラーメンも最高!!
つかMΦNSTER ENERGYの味が強すぎてビール割りもウオツカ割りも殆ど変わらない気が(^^;

まあともかくコレ飲んで(+食べて)週末に向けて充電です!
ってあんまり天気良くなさそうだけどねww
今晩はコレで眠れないくらいギンギン?


  1. 2009/07/10(金) 21:49:27|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパージャンボ

090413-191029.jpg

タコス

自分で言うのもなんだがやっぱり自分のタコス美味い!!
  1. 2009/04/13(月) 21:27:56|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

吹くわウチ

TS3C7113.jpg

節分なんで歳の数だけ豆食ってみた。
一気食いしたら結構ボリュームあったよ。。。
もうお腹イパーイです~って感じw

ところで大豆ってこんなに美味かったか?って思ったよ。
これからおやつに食べてみようか・・・体にも良いし。
  1. 2009/02/03(火) 21:06:33|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コイツはもはや燃料添加剤・・・

TS3C7112.jpg

強い酒が呑みたくて買ってきました。 度数75.5のラムであります。
いやね、ここまで来るともはや燃料ですよw
実際に火が着くし、ガソリンに混ぜるとパワーうpするんでないかwwww

口の中に入った瞬間40度そこそこのバーボンなんかはしばらく口の中で味わえるのですが、コイツは突然口の中で燃焼するような感覚になります。
そして呑むとき口の中では問題ないのですが、咽を通過する際咽が焼ける感じがします。

ストレートでも良いけどやはり割った方が体に良いかも♪ということでペプシで割ったらかなりウマー!!
酒少量でもかなりラムの味がしっかり出るし酒の回りもなかなか良いですww
なかなかコストパフォーマンスは高いかもです。
  1. 2009/02/02(月) 21:29:02|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

近所の焼き鳥屋

TS3C7101.jpg

いとっちと行ってきた。
実は今の家に引っ越してきたときにはもうあってかれこれ4,5年住み続けてるのに今日初めてw

いや何でも旨いです。 しかも値段もお手頃だし、特に牛すじ旨くていとっちも大絶賛!!
近頃店の前に牛すじ持ち帰りも出来ますという表示に気になって仕方なかったのだが、こりゃ是非持ち帰りも利用しなきゃ(汗
正に灯台下暗しでつよ。。。

今までは近所に一緒に呑める相手が居なかった為、行く機会がなかったが、こうしてみると近所に良い店多数あることに気が付いた。
いや、いいね!
近所の店どんどん利用しないとねw
  1. 2009/01/17(土) 23:59:59|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

