BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

筑波ツーリング

今日は先週に引き続き息子とツーリング。
今回はプチツーではなくかなり本格的なツーリングで走行距離も230km程度。
最初は利根川河川敷を調子方面に散策して成田方面に向かい、最近ご無沙汰のフラワートレイルを視察。
その後、また利根川河川敷を散策して帰ろうと思い来や、息子が、

「筑波山今日どうしても行きたい!」

というもので、国道408を通り一路筑波山方面へ。
行きで通った道を帰りも通るというのは自分のツーリングでのポリシーに反するので、筑波山の麓を走り、真壁から八郷に抜け風かえし峠の激坂を登り筑波山頂入口のつつじが丘へ。

100410-113036.jpg

この時点で150km位走ってますが息子全然平気です。
ここまで殆ど休憩取ってません。

そこからそのまま帰るのも何なので、昼飯食った後久々に筑波サーキット寄ってきました。

100410-132418.jpg

なんか良くも悪くも何も雰囲気変わってませんね~(^^;
関東選手権時代を思い出しますよ(´Д⊂
土曜日のスポーツ走行日だったからか結構賑わってました。
なんかまた筑波サーキット走りたくなるじゃんかよ~!!

丁度自分らが行ったときはバイクのスポーツ走行が終わって四輪になってました。ちょっと残念。。
でも息子をこういう大きなサーキットに連れてきたのは初めてだったので、新鮮だったようです。
そして見かけたこの車。

100410-140050.jpg

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?もしやKTM X-Bow!?って思いきや、違ったようです。。。
この車なんだろう? 結構速かったんですが、教えてエロいひと!

そして筑波サーキットを後にし、息子のメットのバイザーのネジが外れていたので、小貝川沿いを南下しウエストウッドへ寄りパーツを調達し帰宅。訳で今日は合計で200km以上走りました。
途中息子が後で寝てしまいカックンカックンなってしまう、というようなことはありましたが(汗、怒涛のフル加速もおkだし、ハイペースのワインディング走行も楽しんでいるようで、もうちょい馴れたらそこそこの長距離も出れそうな感じです。

次回は高速使って温泉か何処か行く?
  1. 2010/04/10(土) 21:04:19|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いい天気でしたな~ | ホーム | 快感すぐる。。。>>

コメント

真壁~
私も昨日茨城にいました。
真壁のお隣です。
  1. 2010/04/11(日) 06:44:40 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

今だと筑西市って場所?
最近市町村合併で地名がわからなくなってる。。(^^;

そっちの実家の近くでなにか面白いところあったらおせーて下さい。
  1. 2010/04/12(月) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@仕事厨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/655-c7ee8cbb

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

